【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|レストランウェディング、ハウスウェディング、ガーデンウェディングの結婚式ならプラン ドゥ シー

【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ウィズ ザ スタイル スタッフブログ

2012年10月

Happy Halloween!

みなさま、こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、フロントのささきです。

 

 

秋風が涼しい季節、冬の気配も近づいてまいりました。

季節は晩秋!紅葉の季節ももうすぐです。

 

今季の紅葉は、夏から秋にかけての気温差の影響で

美しい彩りを見せるようです。

秋の風物詩が楽しみですね。

 

 

さて、10月も残すところあと数日!

もうすぐ10月31日です。

 

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)では、

館内いたるところにこんなディスプレイ!

みなさまとご一緒に季節を楽しませていただいています!

 

 

 

いろんなところでみなさまをお迎えしておりますので、

是非探してみてください♪

 

みなさまのご来館、心よりお待ち申し上げております!

 

********************************************

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

宿泊     092-433-3900

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

 

今週のビジネスランチ

みなさま、こんにちは。


 

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、ダイニングのにしおかです。

 

 

秋のこの気候、本当に気持ち良いですね!!

 

 

新たな週の始まりはやっぱりこれ。
WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、毎週恒例となっておりますビジネスランチ。
サラダと食後のコーヒーもついて¥700でのご提供です♪

 

 

さて、今週のビジネスランチは

 

 

「ブロッコリーとキャベツのペンネ」
もちろん美味しいです。

 

平日の11:30~12:30迄にご入店のお客様限定!


本当に時間が無い方、食後のコーヒー紅茶もテイクアウトでご用意できますので、
ランチを食べたらコーヒーを持ってすぐにオフィスに戻れて即仕事もできます!



さあ、今週もとっても美味しいパスタをご用意して、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

 

********************************************

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

宿泊     092-433-3900

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

Halloweenコーディネート

ウェディングプランナーの脇 麻衣(わき まい)です。
 
秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。
 
日本ではよく「食欲の秋」「芸術の秋」「運動の秋」などといわれ
涼しい季節になって感受性や繊細さが高まり、
物事に熱中するのに適した季節だからなのかもしれません。
秋は人の物心を掻き立ててやまないイベントも盛りだくさんですね。
 
そんな秋の夜長
でもイベント皆様に楽しんでいただけますイベント盛りだくさんですが
会場コーディネートでもより皆様に楽しんで頂けますよう素敵に!!
 
 
10月31日の行事にちなみ Halloweenコーディネート
海外で主流なイベントですが
子供たちがお化けの格好をして近所の家々を訪れ
ドアをたたき「Trick or Treat?」(お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ)と言います。
 
 
黄色いかぼちゃをくり抜いてオバケの顔に仕上げられ中にろうそくの火を灯す、お馴染みの「アレ」は
ジャックランタン(Jack-o’-Lantern)と呼ばれるもの
 
 
 
 
そんなかわいいオバケたちがWITH THE STYLEで皆様をお待ちかねです。
WITH THE STYLEで開催しております
イベントも是非チェックの上、遊びにいらしてください。
 
スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております。
 
 
092-433-3900:宿泊
092-433-3901:レストラン
092-433-3939:ブライダル
092-433-3941:マーケティング&セールス
 

メガネじゃNight!!!

みなさま、こんにちは。


 

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、ダイニングのにしおかです。


 

秋の澄んだ空気、本当に気持ちいいですね!
さて、今週も新しい週が始まりましたね。

 

 

皆様にとって、どんな月曜日でした?



WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)では、
本日より今月限定で毎週月曜日に新しいイベント?が始まりました!


その名も、「メガネじゃNight!」



いたってシンプル。
ドレスコード 「メガネ」



そう、スタッフ皆がメガネをかけて、命をかけて働きます。
もちろん、メガネをかけてご来店いただいたお客様への特典もございますよ!



メガネをかけてご来店いただいたお客様には....



メガネバーテンダーがメガネをかけずに作った


■赤 or 白ワインサングリア
もしくは
■バンショー
(赤ワイン、ハチミツ、レモンジュースなどを使用したホットカクテル)



をワンドリンクサービスし致します!

 

 

月曜日は本気メガネ、お洒落メガネ、面白メガネ、
皆でメガネをかけてウィズザスタイルへ。

 

 

みなさまのご来館、心よりお待ち申し上げております!


 

********************************************

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

宿泊     092-433-3900

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

Wine the Style!!!

みなさま、こんにちは。

 

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、ダイニングのにしおかです。

 

三連休も最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)ではワイン好きな人集まれっ!
なワインフリーイベントを on the deck ber lounge にて行っております!


その名も【WINE THE STYLE】
■on the deck ber lounge
■18:30-20:30(最大2時間)
■エヴリディ!
■テラスでもフロアでもカウンターでもお好きなお席で
■ドリンク内容
スパークリング、赤白ワイン、サングリア
 
この内容でなんと1,650円(サービス料込)

 

 

お仕事終わりにも良し、お食事前にも良し、とにかく飲むも良し。
素敵な夜のワンシーンにどうぞご利用下さい。



みなさまのご来館、心よりお待ち申し上げております!

 

********************************************

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

宿泊     092-433-3900

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

早起きの特権

みなさま、こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、フロントのささきです。

 

澄み渡る秋晴れが気持ちの良い季節です。

本日は日曜日!

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)では、

 

今日という日にご結婚式を迎えるみなさまで笑顔に溢れ、

スタッフ一同幸せを分けていただいております!

 

秋風が気持ちの良い季節、朝・晩は冷え込む日になって参りました。

みなさま体調管理には充分にお気を付けください!

 

て、当館WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

客室では、16時のチェックインから14時のチェックアウトまで、

最大22時間のご滞在をお楽しみいただけます。

 

自慢のアメリカンブレックファーストや和食膳、

ステーキやフレンチトーストなどをご用意している朝食は

朝の7時から、最上階のラウンジTHE PENTHOUSEで。

 

ご宿泊のみなさまだけの特別な空間です!

 

 

朝日が差し込む特別な空間も、早起きをした日の特権!

 

いつもは朝寝坊するのが気持ちの良い休日も素敵ですが、

まぶしいくらいに感じる朝日を感じながらゆっくりと過ごす朝も、素敵な休日ですよね♪

 

 

 

みなさまのご来館、心よりお待ち申し上げております!

 

********************************************

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

宿泊     092-433-3900

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

 

ご存知ですか? "ビジネスランチ"

みなさま、こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、ダイニングのにしおかです。


気持ちの良い秋晴れ、台風も過ぎついに秋がやってきましたね!


季節の移り変わり、本当に早いものですが
WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、メインダイニングフロムアワキッチンの
メニューも、 「今、旬の
一番美味しいもの」 をお客様にご提供できるよう、めまぐるしく変わります!


そんな中でも最もスピーディにかつお手軽に変化をお楽しみいただけるメニュー、


"ビジネスランチ"


ご存知ですか?
週変わりで(毎週月曜)お届けしているこちらのランチ、サラダと食後のコーヒーもついて¥700でのご提供♪


ちなみに今週は 「ジャガイモとローズマリーのクリームソースペンネ」
 美味しいです。



毎日忙しくて時間が無いけど、美味しいランチが食べたい!
っていうビジネスマン、ビジネスウーマンの皆様に沢山ご利用して頂きたくて、


平日の11:30~12:30迄のご利用のお客様限定で始めました!


本当に時間が無い方、食後のコーヒー紅茶もテイクアウトでご用意できますので、
ランチを食べたらコーヒーを持ってすぐにオフィスに戻れて即仕事!


毎週月曜日にメニューチェンジしているので、お昼ご飯に迷ったらとりあえず足を運んでみては?
とっても美味しいパスタをご用意して、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



********************************************

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

宿泊     092-433-3900

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************