【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|レストランウェディング、ハウスウェディング、ガーデンウェディングの結婚式ならプラン ドゥ シー

【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ウィズ ザ スタイル スタッフブログ

2012年07月

心からのサービス

毎日暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私、WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)にてブライダルを担当しております原田と申します。

梅雨明けとともに、眩しすぎる太陽が・・・やっぱり夏は暑いですね。

しかし皆さま、暑さなんて忘れるくらいイベントが盛りだくさんの季節、楽しみなのではないでしょうか。

長い夏の1日を遠出しなくともリゾート気分を満喫できる、WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

ぜひこの夏遊びにいらしてください。

さて、本日は、ご披露宴で新郎新婦様とともに、ゲストの皆様をおもてなしさせて頂いておりますサービススタッフについてお話しいたします。

 サロンで新郎新婦様をお出迎えするスタッフ

 会場でお料理やお飲み物をサービスするスタッフ  など、たくさんのスタッフが働いております。 

本日は、ホテル入口に立って1番にゲストの方々をご案内するスタッフの話に感動したのでご紹介いたしますね。

雨の日も、晴れの日も笑顔で、1番にゲストの皆様をお出迎えする場所。

 

暑くなって大変なのかと思いきや、ゲストの方を最初にご案内出来たり、

お着付けのご案内時にお話しさせて頂いたりと、ご案内出来る事がとても嬉しく、暑さは全く気にならない。と話していました。

少しでも涼しいところに行きたいと思ってしまうこの暑さ。

暑さを気にもせずお客様をお出迎えしたいと考えるサービススタッフがいる場所。

この会話が聞こえてきた時、とても嬉しくなった瞬間でした。

是非WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)においでくださいませ。

スタッフ一同、100%の笑顔で皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

********************************************

 WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

 宿泊     092-433-3900

 レストラン  092-433-3901

 ブライダル  092-433-3939

 マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

 

 

 

WITH THE STYLE の夏!

みなさま、おはようございます。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)のささきです。

 

 

長い梅雨も明け、うだるような暑さが続いています。いよいよ夏本番!

夏のイベントが待ち遠しいですね!

 

今日は梅雨が明けてからはじめて、恵みの雨に見舞われました。

移り変わる季節、みなさま体調管理を万全に、

夏の毎日をお過ごしください!

 

 

夏の風物詩、オリジナルの「うちわ」も完成いたしました!!!

今年は嬉しい特典つき・・・♪ぜひ、当館へお越し下さい!

 

 

さて、今回みなさまにご紹介したいのは・・・

コチラ!

 

 

 

 

 

実はWITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

シンボルのひとつ、

 

表を守ってくれている"サボテン"に、こんな可愛いお花が実ったんです!!!

 

 

8周年を迎え、お祝いするかのように咲き誇るお花は、

壁一面に咲く紫のお花、ブーゲンビリアとともに、

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)を彩ってくれています!

 

 

 

これを見るだけでも、夏を楽しめそう♪

 

ぜひWITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

夏を楽しみませんか?

 

みなさまにお会いできますのを、心よりお待ち申し上げております!

 

********************************************

 WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

 宿泊     092-433-3900

 レストラン  092-433-3901

 ブライダル  092-433-3939

 マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

オーダーシャツ!!

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)にて

ブライダルを担当しております今村一弥と申します。

夏真っ盛り、オリンピック開幕で更に地球温暖化!!

節電対策でエアコンの温度は28度に設定、毎日100回は「暑い」と口ずさみ、これからの2週間睡眠不足との格闘!!

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)の直営店THE TREAT DRESSING(ザトリートドレッシング)では、素敵な男性用のオーダーメイドシャツが作成できます。

結婚式でお衣装選びを楽しめるのは花嫁様だけではございません。新郎様もお衣装選びで楽しんでみるのも一つです。自分の好きなデザインのオーダーメイドシャツは披露宴当日だけでなく、プライベートでも大活躍!自分の体にフィットした心地の良いシャツとなが~くお付き合い。

今日も、ロンドンで頑張れ日本!!

WTIH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

宿泊 092-433-3900

レストラン 092-433-3901

ブライダル 092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

 

オリンピック開幕!!

こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)にて
ブライダルを担当しております 足立紗耶香 と申します。
 

さて、いよいよオリンピックが開幕しますね!!
 
昨日はなでしこジャパンを夜分まで応援してしまい、
実はちょっと寝不足という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。(私もです・・)
 
そんな日本中がどんどん盛り上がっていく中!
WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)のBARでも
オリンピック放映を行うことになりました!!
 
放映するのは・・
サッカー男子&サッカー女子!!!!!
 
7/26(木) 22:45- 【男子】スペインVS日本

7/28(土) 20:00- 【女子】日本VSスウェーデン

7/31(火) 22:30- 【女子】日本VS南アフリカ

8/3 (金) 20:00- 【女子】準々決勝 22:30- 【女子】準々決勝

8/4 (土) 20:00- 【男子】準々決勝 22:30- 【男子】準々決勝

8/9 (木) 21:00- 【女子】3位決定戦

8/11(土) 23:00- 【男子】決勝
 
★8月スケジュールは予定です。
★日本の進み具合によっては放映されない場合もございます。
 
しかもこの期間だけのオリンピックカクテルが登場です。
 
オリンピックモヒート・ロンドンスカイ・ダーティールシアン
 
実はこの3つのカクテル、合わせるとオリンピックカラーの
・黒 が揃うのです。
 
4年に一度!
是非オリンピックカクテルを飲みながら日本を応援しましょう!!
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

宿泊 092-433-3900

レストラン 092-433-3901

ブライダル 092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

思い出の場所として…

 

こんにちは。
WITH THE STYLE FUKUOKAでブライダル担当をしております。
磯辺章子と申します。
 
気づけばもう7月も残すところわずかとなりましたね。
あっという間で、毎日セミの鳴き声を聞いているような気がします。
 
WITH THE STYLE FUKUOKAでは「リゾート!!」とよく言っていただけるのですが…
特にこの夏の時期はさんさんとふりそそぐ太陽の光が
一面、プールに反射してきらきらと光とっても夏らしく日本にいることを忘れさせてくれるような空間です。
 
 
ちょうど去年の夏にご担当をさせていただい方が遊びに来てくださいました。
かわいいかわいい赤ちゃんを連れて!!
「3人で記念日に遊びに来るのをとても楽しみにしていたんです!!」
と言っていただいて、また新しい家族での思い出の場所になったらいいなと感じております。
 
 
結婚式って、皆さんあっという間だった!!とおっしゃるんです。
挙式と披露宴は時間にすると3~4時間という短い時間なんですが、
この時間はお二人の一生にもっとも幸せな思い出を残してくれる時間なんですね。
 
だからこそ、お二人の永遠の思い出の場所としていつでも帰ってきていただける場所になりたいなと思っています。
WITH THE STYLE FUKUOKAに一歩足を踏み入れると、一瞬でそのときの幸せな気持ちを思い出していただけるような、
そんな場所でありたいなと思っています。
 
 
今回のお二人のように、大切な記念日やお二人に大切なご家族が増えたとき、
そんなときにはいつでもお二人のお越しをお待ちしております。
 
 
さて8月は帰省と同時に会場のご見学をご予定されている新郎新婦様もいらっしゃるのではないでしょうか。
WITH THE STYLE FUKUOKAでは毎週末だけではなく、平日もお二人のお越しをお待ちしております。
ぜひ、そんなリゾート感あふれるWITH THE STYLE FUKUOKAへお越しくださいませ。
 

************************************************

 

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

宿泊     092-433-3900

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

************************************************


 

2泊3日のスティウエディング

こんにちは。

WITH THE STYLE(ウィズ ザ スタイル)にてウエディングプランナーをしております、上杉ひとみと申します。

 

日に日に暑さが増す今日この頃、皆様ご体調など崩されてませんでしょうか。

 

さて、本日はWITH THE STYLE(ウィズ ザ スタイル)でお過ごしいただくステイウエディングの魅力についてご紹介させていただきたいと思います。

 

WITH THE STYLE(ウィズ ザ スタイル)では、たった16室しかないオールスイートルームのお部屋の内の1室をプレゼントし、ご新郎ご新婦様に披露宴の前日から当日、翌日までの2泊3日をゆったりとお過ごしいただいております。

 

ご披露宴前日までは、皆様お仕事等でお忙しく過ごされているのですが、せっかくの一生に一度のウエディングパーティー。

前日にチェックインをしていただき、当日に備えてお部屋でエステをうけていただきながら、前日までのお疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

きっと当日、ステキな笑顔でゲストの皆様にお会いいただけることと思いますよ。

 

前日だけではなく、当日もお泊りいただき、翌日はチェックアウトの14時まで、ゆったりお過ごしいただくことができます。

 

WITH THE STYLE(ウィズ ザ スタイル)で一生の思い出に残る3日間を過ごしませんか?

*********************************************

宿泊     092-433-3900

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

 

 

結婚式のお料理へのこだわり

こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)にてウェディングプランナーをしております酒瀬川と申します。

今日もスコールのような急な大雨に見舞われましたね。

皆様急な大雨にご注意ください!

 

本日は、先日担当をさせて頂きました新郎新婦様でお料理にとてもこだわりを持ったお二人がいらっしゃいましたのでそのお話をしたいと思います。

 

お二人はそれぞれ違う出身地で、新郎様がたまたま九州にいらっしゃった際に運命的な出会いをされました。

第一印象はお互いあまりよくはなかったそうですが、お付き合いをしていく中でどんどんお互いの魅力に惹かれていったそうです。

お互いのことをとても大切に想っていて、新郎様はお仕事で来れないとおっしゃっていたお打合せに

突然忙しい仕事の合間をぬって新婦様ひとりだと心配だからと来てくださったりととても微笑ましいお二人でした。

 

そんなお二人は結婚式では特にお料理にこだわりをお持ちでした。

新郎様は静岡県のご出身

新婦様は佐賀県のご出身

お互いの参列者にそれぞれの名産を味わってほしいとおっしゃっていました。

 

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)では、とても珍しいことですが

お料理のお打合せには必ずシェフが入らせて頂き、シェフ自らお料理のご説明やお二人のご要望をお伺いしております。

専門の知識を持ったシェフとお客様への大切なおもてなしのひとつのお料理のお話をする時間は

とても密で楽しいお時間として過ごされていらっしゃいます。

 

早速お二人からのご要望をお伝えし、シェフと何度もお打合せを重ね出来上がったのは、

 

新郎様の出身地静岡県産の山葵を使用したソースと、新婦様の出身地佐賀県産の有田鶏を使用した一品。

 

お二人の出身地を入り混ぜたこだわりの一品はコース料理の一品目としてお出しし、ご披露宴当日はシェフ自らお料理の紹介をさせて頂き、会場中から歓声が上がりました。

 

まさにご両家のこれからの仲を応援しているかのようなお料理でした。

 

きっとご参列の方々はお二人のことを思いながらお召し上がり頂いたことでしょう。

 

お二人もとても嬉しそうな表情をされていました。

このように、WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)ではお打合せを担当するシェフもおりますので、お二人のご要望には柔軟に対応させて頂いております。

 

是非、結婚式ではお料理もこだわりたい!という方は私たちも精一杯お手伝いをさせて頂きます。

 

今週もどんなお二人らしいお料理が登場するのか・・・楽しみです。

 

宿泊:092-433-3900

レストラン:092-433-3901

ブライダル:092-433-3939

マーケティング&セールス:092-433-3941

ブライズメイドとドレスコード

皆さま、こんにちは!

WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズ ザ スタイル フクオカ)

の星野尾です!

最近、梅雨も明けていないのに、夏本番な暑さですね。

皆さま、夏バテなどされていないでしょうか?

 

さて、私事ですが、先日南仏でウェディングパーティーを行ってきました!

日本からは50名以上のゲストがカンヌ近くのムージャンという小さな村まで集まってくれ、

海外らしく、夕方から真夜中にかけて、

時間制限のないゆったりと楽しいパーティーをすることができました。

 

海外ウェディングの洋書を開くと、

いつもそこには夢のような素敵な空間が広がっていたことに憧れて、

欧米では必ず行われる'ブライズメイド’と‘ドレスコード’を私も取り入れることに。

まず、ブライズメイドは親友9名にお願いしました。

テーマカラーを南仏らしく‘ラベンダー’カラーにしていたので、

ドレスはテーマカラーに合わせて、皆お揃いのドレス、シューズを用意♪

 

そして、ゲストには本来は新婦の色と言われている‘ホワイト’をドレスコードとして

当日のドレスを用意してもらいました♪

統一感があって、本当にすてきでした。

そして、アクセントとして、ラベンダーカラーのロゼッタを用意して、

ゲスト皆につけてもらいました♪南仏らしく、フランス語入り♪

こちらのロゼッタ、

WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズ ザ スタイル フクオカ)でご紹介している、

大人気ドレスブランドの‘トリートドレッシング’でオーダーしたもの。

統一感を演出する、とても素敵なアイテムの1つ。

パーティーが終わった後も、ゲストの皆がバックや小物入れにつけてくれていたので、

とっても嬉しかったです♪

 

ずっと思い描いていた、自由で陽気、そしてお洒落なウェディングパーティーが叶い、

とても幸せな一日でした♪

 

WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズ ザ スタイル フクオカ)では、

おふたりらしさを大切にした、世界に1つのONE WEDDINGを提案しています。

自分では考えつかなかったような、ゲストも驚くウェディングをしてみませんか?

 

ぜひ、経験豊富なウェディングプランナーにご相談ください!

 

 

 

ドレスフィッテングフェア

こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA

(ウィズ ザ スタイル フクオカ)

脇 麻衣(わき まい)です。

本日は大変ご好評いただいており

7月のご案内では満席をいただておりました。

THE TREAT DRESSING

(ザ トリート ドレッシング)での

ドレスフィッテイングフェア8月も開催が決定いたしました。

トリート ドレッシングの特別な世界観はもちろん

トリート ドレッシングの魅力を体感していただけるフェアです。

気になるお日にちにつきましては

■8月11日(水)

13:00~(限定2組様)

14:30~(限定2組様)

※2013年までの挙式をご検討している新婦様に限る

■8月26日(日)

13:00~(限定2組様)

14:30~(限定2組様)

※2013年までの挙式をご検討している新婦様に限る

トリート ドレッシングのフィッテイングルームに限りがあり

大変人気のフェアのため組数限定のご案内となりますこと

ご了承ください。

より多くの女性が素敵なウェディングドレスにめぐりあい

その運命のウェディングドレスを身に纏って

特別で素敵な一日を迎えていただけますこと願っております。

 

宿泊:092-433-3900

レストラン:092-433-3901

ブライダル:092-433-3939

マーケティング&セールス:092-433-3941

本日も素敵です。

こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズ ザ スタイル フクオカ)

の綱脇理子(つなわき りこ)でございます。

 

本日は、カラッと晴れたかと思いきや、

土砂降りだったり、また晴れたりと

なんだか不思議なお天気でしたね。

しかし、

WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズ ザ スタイル フクオカ)

では、どちらのお天気でもとにかく素敵なんです!!

 

お天気のよい日は、キラキラと輝く太陽の下で

南国リゾートのような空間でゆったりとお過ごしいただけます。

また、雨の日はまるでバリ島のような雰囲気になるのです。

外は雨でもこの空間の中にいれば

笹の葉からキラキラと輝くしずくが落ちる瞬間が見られ、

とても綺麗な自然の中お過ごしいただけます。

 

私が個人的に大好きなこちらのカフェ。

あまりの気持ちよさに、ここで過ごす時間は

あっという間に過ぎていきます。

そして、こちらのカフェからは、ウォーターテラスをご覧いただけます。

 

そのウォーターテラスが・・・・・

お写真ではなく、実際に皆様の目でご覧いただければと思いますので

ぜひ

WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズ ザ スタイル フクオカ)

にお越しくださいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

--------------------------

宿泊:092-433-3900

レストラン:092-433-3901

ブライダル:092-433-3939

マーケティング&セールス:092-433-3941