【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|レストランウェディング、ハウスウェディング、ガーデンウェディングの結婚式ならプラン ドゥ シー

【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ウィズ ザ スタイル スタッフブログ

2012年05月

ブーゲンビリアの季節です!

こんばんは!

WITH THE STYLE FUKUOKA レセプション河津です。

 

今日はとても暖かく、快晴だったのでWITH THE STYLE FUKUOKAはフルオープン!!

 

 

 

開放的!!

 

私の大好きなWITH THE STYLE FUKUOKAの風景のひとつです★

 

上記の写真だと分かりづらいのですが、

 WITH THE STYLE FUKUOKAのSUMMERと言えば!!

 

ブーゲンビリアでしょっ♪

 

 

今年も少しずつ咲いてきました♪

 

メインエントランス前はすでにたくさん咲いております!

 

是非WITH THE STYLE FUKUOKAのブーゲンビリアを見に遊びにいらしてください!

 

お待ちしております!

 

********************************************

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】

宿泊     092-433-3900 

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

パティシエプレート

こんにちは

WITH THE STYLE FUKUOKAダイニングスタッフの梶原と申します。

気持ちよい季節になってまいりました。

そんなカフェにて召し上がれるパティシエプレートの新ヴァージョンのお知らせです。

 

以前からあったデザートとドリンクのデザートセットなんですが、昔はお勧めのデザートにお勧めのアイスクリーム&フルーツのデザートセットでした。

 

今年になってからお客様の好きなデザートを5種類から1つ。

お好きなアイスクリームを一つ。

お客様でお選びすることができ、オリジナルのデザートプレートにすることができるんです!

 

そしてさらに、女子会でもカップルでもゆっくりとお過ごしできる2時間のドリンクもついております。

会話も盛り上がりますよぉ!

 

 

是非是非、WITH THE STYLE FUKUOKAへお立ち寄り下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

********************************************

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】

宿泊     092-433-3900 

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

 

 

5/21 メインランチ変更しました

こんにちは

WITH THE STYLE FUKUOKAダイニングスタッフの八木と申します。

今日は金環日食でしたね!福岡では見ることができませんでしたが、心配されていた天気も幻想的な演出に変わり、専用グラスからは、綺麗に見えたようですね☆次に見ることができるのは300年後とか・・・。

 

さて、そんな今日は、スタッフの皆は少し早めに集合し、本日から変更になる

メインダイニング from our kitchenのMain Lunchの試食会でした。

メニューの変更がある場合は、必ずサービスマンが試食し、作り手(シェフ)より説明を受けます。調理方法や美味しいオススメの食べ方など教えてもらい、実際に試してみます。

その風景がこちら・・・。

 

■イサキのロースト 1500円(別途サービス料10%)

■仔牛のカツレツ ケッカーソース 1500円(別途サービ料10%)

■糸島豚ロースのピッツァイオーラ1800円(別途サービス料10%)

どれも美味しいのですが、個人的には、ピッツァイオーラがオススメです。

イタリア語で、『ピザ職人』という意味のこのお料理は、デンマークモッツァレラチーズとグラナパダーノという2種のチーズ使っており、グリルされた糸島豚ロースにとろ~りのっかっております。

仕上げにオレガノとバジルを加えることで、味がひきしまり、香りもいっそう豊かになります。是非ご賞味ください!!

 

 

そして、話は変わりますが、

明日5月22日は、いよいよ東京スカイツリーのオープンですね。

日本の新しい新名所の誕生です!

さらになんと!私の母親の誕生日でもありました(笑)

誕生といえば、東京に、5月4日にオープンした6th by ORIENTAL HOTEL

(千代田区有楽町1-12-1新有楽町ビル1F TEL:03-6212-6066)

東京にお出かけの際は、是非お立ち寄りください。

それでは、WITH THE STYLE FUKUOKAスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

********************************************

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】

宿泊     092-433-3900 

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

おすすめデザート

こんにちは。
WITH THE STYLE FUKUOKA
のダイニングレセプションをしております小笹と申します。

今日はダイニングでオススメのデザートを紹介します。
5月14日から新しく仲間入りした絶品デザートです!


まずは・・・「デリツィ・アル・リモーネ」
 

中をのぞいてみると・・・

「デリツィ」とはイタリア語で喜びを意味し直訳すると「レモンの喜び」といいます。

つまりその名の通り、レモンをふんだんに使ったドーム型の可愛いケーキです!

 

次は・・・「リモンチェッロのグラニテ」

 

「リモンチェッロ」とはイタリアを起源とするレモンを用いたリキュールで口当たりサッパリのグラニテです。

これからの季節にピッタリ!!

 

天気が良ければテラス席もオープンしておりますのでとても開放的で気持ちよくお過ごし頂けます。

ココでは紹介しきれませんので、是非WITH THE STYLE FUKUOKAにお越しくださいませ。

 

********************************************

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】

宿泊     092-433-3900 

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

Wine on The Loungeが始まるよ~!!

こんばんは!!
WITH THE STYLE FUKUOKAの平川です!!
 
今日は素敵なお知らせがあります!!
 
明日はいよいよ!!!
on the deck -Bar lounge-にてワイン会を開催致します!!
 
これまでのワイン会は、テーブルをご用意し、ご着席タイプでのお食事会でしたが、
なんと明日より新しいスタイルにバージョンアップします!!
 
吹き抜けの空間
 
オープンテラスとなったバーフロア
 
カウンターにならぶワインやタパスたち
 
スペイン風バルをイメージしてスタンディングでお楽しみ頂けます。
 
WITH THE STYLE FUKUOKAでしか味わえない夜風やキャンドルの灯り火を感じて頂けますよ。
 
 
 
5月はこのようなワイン会をたくさん開催しています。
 
5/10、17、24、31すべて木曜日!!
 
木曜はWITH THE STYLE FUKUOKAでワインを楽しむ日となります!!
 
是非、皆様のお越しをお待ちしております。

 

********************************************

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】

宿泊     092-433-3900 

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

一押しジュース

こんにちは!!

WITH THE STYLE の原田ともうします。

本日はWITH THE STYLE一押しの美味しいジュースをご紹介します!

 

その名も トラウベンモストブドウジュース

このブドウジュースはオーストラリアのブドウジュースでワイン醸造用の葡萄を使った果汁100%のジュースです!!

普通のブドウジュースと違って無添加・無加水で酵母を加えれば発酵してワインになる果汁です。

カルシウム・マグネシウム・ミネラル・ビタミンB類・ビタミンCを多く含み体み有用な栄養素が色々含まれています。

もちろんレストランでも飲むことも出来ますが!販売もしております。

自宅で朝からブドウジュースいかがでしょう?

お土産としていかがでしょう?

黒ブドウ・白ブドウ2種類を各¥2,450-で販売いたしております。

是非!一度ご堪能ください!!

 

********************************************

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】

宿泊     092-433-3900 

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

 

テラスでハイボールはいかがですか?

こんにちは。

 

 

WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】の梅垣です。

 

 

少しづつ気温も上がってきて、テラスが気持ち良い季節になりましたね。

 

WITH THE STYLE FUKUOKA Bar lounge -on the deck- では只今ハイボールフェアーをやっています。

 

 

暖かいテラスで、とりあえずビールじゃなくてハイボール飲みませんか?

 

 

 

 

ハイボールを飲まれる方は増えていますが、皆様にもっともっと気軽に飲んで頂くためにスタンダードな5大ウイスキーのハイボールを全て¥1,000でご用意しています。

 

 

 

 

是非この機会にハイボールはいかがですか??

 

 

WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】では他にも沢山のウイスキーをご用意しておりますので、この夏はハイボールをはじめウイスキーを楽しんでください。

 

 

 

********************************************

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】

宿泊     092-433-3900 

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

 

Wedding Dayとその後...。

こんばんは!!

WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】のダイニングレセプション 平川と申します。

先日同期が結婚するということで参列してきました。

WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】の会場で行ったのですが、

素敵なものが多かったので、一部ご紹介させて頂きます。

 

雨と予報されたその日は、嘘のような晴れの日に変わりました。

晴れの日のWedding Day.

 

会場に案内されて、まず渡されるウェルカムシャンパンにはベリーが入っており

シャンパングラスの足元には可愛い席札が付いていました。

こちらです!!

 

これを渡された時には『この後どんな素敵なPartyが待っているんだ!!』と心躍る気持ちでした。

 

そして、テーブルに座るとまた素敵なコーディネートでした。

右下にあるロゼッタは服につけるもので披露宴参加者全員が、付けるものになっていました!

結婚式は本当に、本当に素敵でした。

参加された方皆様の笑顔と新郎様、新婦様の笑顔が物語っておりました。

 

 

そして、 

1年後、5年後、10年後、、、これから先ずーっと結婚記念日にお越しになるお客様は

きっと、当時のことを懐かしいねや楽しかったな~など、たくさん思い出しながらお食事しに来てくださるのかなと思うと

本当に嬉しくなります。

 

レストランの醍醐味ですね。

そんなお客様に愛されるお店となるように、WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】 頑張って参ります。

いつでも、お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております!!

********************************************

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】

宿泊     092-433-3900 

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************

モッコウバラの季節です!

こんにちは。

 

WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】河津です。

 

今年もモッコウバラの季節がやってまいりました!

WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】では

モッコウバラ満開です!!

直径2-3cmの小さな白い花が沢山咲いています!

ウィズザスタイルのブーゲンビリアも好きですがモッコウバラもとってもステキです!!

この季節にしか見れません!!

モッコウバラを眺めながら

WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】でおいしい料理やお酒を楽しみませんか♪

 

お待ちしております!

********************************************

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】

宿泊     092-433-3900 

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス 092-433-3941

*********************************************