【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|レストランウェディング、ハウスウェディング、ガーデンウェディングの結婚式ならプラン ドゥ シー

【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ウィズ ザ スタイル スタッフブログ

2012年01月

早春の陽光を浴びて

こんにちは、WITH THE STYLE FUKUOKAウィズザスタイル福岡

ダイニングの小田です。

 

久しぶりにポカポカとした陽射しの暖かさを感じることができました。

 

ですが、明日からまた寒さが戻ってくるようです。

まだまだ春は遠いみたいですね。

 

 

そんな今日この頃ですが、

桃の花に続き春の気分を味わえるお花をご紹介します。

 

 

 

■蝋梅【ろうばい】

早春の陽光を浴び、透きとおるような淡い黄色の花を咲かせます。
凛と咲く姿は美しいものですが、

もう一つの魅力はなんといっても、

その濃厚な甘い香り。

英名(Winter Sweet・ウィンタースゥィート)からもうなずけます。

昼でも夜でも味わえる春の香りをみなさまぜひ♪

 

WITH THE STYLE FUKUOKAウィズザスタイル福岡

宿泊            092-433-3900

レストラン         092-433-3901

ブライダル         092-433-3939

マーケティング&セールス  092-433-3941

 

春の気分♪

こんばんは!!

 

WITH THE STYLE FUKUOKAの平川 と申します。

 

早いもので1月がもうすぐ終わりますね。 

 

まだ、まだ、まーだ寒い日は続きますが、

 

最近少しですが、温かく感じるようになりました。

 

ずーっと外にいると気温の変化に敏感になってくるんですね(笑)

 

そして、春といえば出会いと別れの季節です。

WITH THE STYLE FUKUOKAでも、たくさんたくさん人たちが動きました。

 

そんな季節が近づいてきましたが、皆様のところはいかがでしょうか。

 

最近、キッチンメンバーとサービスメンバーで送迎会を行いました。

 

久し振りの集まりでしたから

もう人、人、人、人ひとーーーーーで溢れており、大いに盛り上がりましたね~。

 

勝手に一致団結さをこんなところで感じちゃいましたが、こうやってチームで動いているんだなーって思うと

 

これからももっともっと頑張ろうって思いますよね。

 

そんな春の気分を味わえるのが、もう1つWITH THE STYLE FUKUOKAに飾っているお花です♪

 

 

一階のフロアにあるお花ですが、あまり詳しくない私から見ると梅かと思いましたが、実は『桃の花』でした。

 

 

もし、お越しになられた際は、是非ご覧ください!!

 

桃の花ことばは、『チャーミング』だそうです。

 

なんだか…意外ですね。(笑)

 

みなさんも桃の花に負けないように、チャーミングさを出していきましょう♪

 

是非、お待ちしております。

********************************************

WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】

宿泊     092-433-3900

レストラン  092-433-3901

ブライダル  092-433-3939

マーケティング&セールス

092-433-3941

*********************************************

 

 

WITH THE STYLEのCAFEといえば!!

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】河津です。

 

今日は私の大好きなCAFEのデザートをご紹介します!

甘いものよりもお酒が好きな私ですが

これだけは何個でも食べれるんです★

 

そうです!スコーンでございます!

 

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】のパティシエ特製なんです!

 

しかも種類は2種類!

プレーンとチョコです。

 

オーダーして温めるので、待っている間にすでにいい香りが…

 

メープルシロップと共にパクリ。

 

心もほんわかしちゃいます。

 

あーこのスコーンが朝起きて、出てきたらいいのになぁ…

 

カフェにお越しの際は是非召し上がってください♪

 

お待ちしております!

 

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】

ブライダル : 092-433-3939

レストラン : 092-433-3901

マーケティング&セールス(一般宴会) : 092-433-3941

ホテル : 092-433-3900

 

ほっこりするお話♪

皆様こんにちは。

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】の小笹と申します。

 寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここでひとつほっこりするお話。

 

先日、プロポーズのご利用でお食事をされたお客様がいらっしゃいました。

from our kitchenにてお食事をされた後、Barへ場所を移してそこで差し出された一枚のデザートプレート。

 

そこには、「結婚しよう」の文字。

嬉しさと驚きのあまり泣き出す女性。そして差し出された指輪。

 

終始嬉しそうに指輪を見つめ、微笑みあうお2人。

そんなお2人から幸せを沢山頂いた一日でした。

 

 

皆様も是非一度WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】にお越しくださいませ。

 

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】

ブライダル : 092-433-3939

レストラン : 092-433-3901

マーケティング&セールス(一般宴会) : 092-433-3941

ホテル : 092-433-3900

 

恋する休日【バレンタインデーxホワイトデー】

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】の河津です。

 

もうすぐバレンタインですね♪

 

バレンタインは女性からチョコレートをプレゼントするイメージが強いですが、

 

世界のバレンタインは女性からだけではなく、男性からも贈り物をする習慣があります。

 

沢山のお花束やチョコレート、女性を喜ばせるためのアイデアでいっぱい♪

 

そんなバレンタインにはお二人で楽しめる宿泊プランをご紹介します♪

その名も…!!

 

恋する休日【バレンタインデーxホワイトデー】~3,000円分ホテルクレジット付~

◆from our kitchen

◆on the deck-Bar lounge-

◆Steak house-Medium Rare-

 

上記の場所で

3,000円分お好きなものをお召し上がりいただけます。

是非WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】で恋する休日を楽しまれせんか♪

空室状況や詳しい内容は下記までお問い合わせください。

宿泊 092-433-3900

 

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】

ブライダル : 092-433-3939

レストラン : 092-433-3901

マーケティング&セールス(一般宴会) : 092-433-3941

ホテル : 092-433-3900



ステーキハウス MediumRare

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】猪原です。

本日はステーキハウス MediumRareのランチメニューのご紹介です。

1月3日より定番のハンバーグランチとミディアムレアステーキランチの内容が変更いたしました。

ハンバーグステーキランチ
 

150g 1,650円 / 200g 1,980円/ 250g 2,320円 とお選び頂けます。

ボリュームも満点!ご満足していただける内容でございます。

 

ミディアムレアステーキランチ
100g 3,300 円/ 150g 4,円/ 200g 5,500円とお選び頂けます。
 

すべてのランチには、サラダ・焼き野菜・ガーリックライスorご飯・香の物・コーヒー紅茶セットになっております。

 

 

デザートメニューは、別途ご用意しておりますので、よろしければカフェOn The Deckにてご注文くださいませ。

 

是非WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】ステーキハウス Medium Rareへランチにお越しくださいませ。

ご予約はこちらでこちらまで

レストラン直通 092-433-3901 

素敵なアイテムのご紹介★

こんにちは。

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】河津です。

 

今回はWITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】のフロントのアイテムをご紹介致します。

 

オーガニックコットン ベビーバスローブ!!

 

とても可愛いんです!

 

1~24ヶ月児用のバスローブです!

 

フード付、オーガニックコットン100%!

 

最近【オーガニック】に弱い私です…

 

広げると…

可愛すぎます…

お子様用のフードには叶いません…

 

ここでこちらのアイテムの説明をさせていただきます!

 

高密度で保温性にすぐれたパイル地が、

赤ちゃんや小さなお子様を湯冷めから守ってくれます。

フード付きで、頭もすっぽり。

お風呂上りだけでなく、海やプールサイドでもおすすめです。

 

出産・誕生祝いとして常に人気の高いアイテムです。

 

販売価格:6,300円

 

噂によると人気でネットでも品切れらしいです…。

 

そんなバスローブをWITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】でも販売しております。

 

他にも素敵なアイテムがたくさんありますので、

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】にお越しの際は是非フロントにお立ち寄りください!

お待ちしております。

 

 

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】

ブライダル : 092-433-3939

レストラン : 092-433-3901

マーケティング&セールス(一般宴会) : 092-433-3941

ホテル : 092-433-3900

 

 

寒い日のお供に!

皆様こんばんわ。

私、WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】Barスタッフ、山本です。

1月もあと2週間ほどになり、冬の寒さも本格的になって来た今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

最近では関東を初め、日本全国で雨が降らず空気が乾燥していますね。

そんな冬をオシャレにセクシーに過ごして頂けるアイテムを今回はご紹介致します。

こちらです。 

そう!オシャレ且つセクシーな皆様の必須アイテム!

ブランデー。

飲み方は様々ですが、体を温めるお湯割りで如何でしょう。

是非WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】で至福の一杯をどうぞ。

ご予約はこちらでこちらまで

レストラン直通 092-433-3901 

新年のカフェタイム

皆さんこんにちわ。

私、WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】のダイニングの今村恵美です。

今日からカフェでは、パティシエ特製のスペシャルデザートが可愛く生まれ変わりました。

なんと、下のような素敵なデザートと2時間フリードリンクがセットで、1800円でご用意しておりますよ。

今日は、カッサータシチリアーナ(左)というドライフルーツをざっくりまぜあわせた珍しいデザートと、フルーツ盛り、ラズベリーのシャーベット(右)です。

毎日、パティシエがオススメのデザートを考えて、日替わりで楽しめます。

 それに、あわせて大切な方とゆっくりお話しをする時、お供となるのが

フリードリンクですね。

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】のパティシエ特製のスペシャルデザートと一緒に、コーヒーや紅茶、ソフトドリンクなどのお好みのお飲み物で素敵なお時間を過ごしませんか?

 

ご予約はこちらでこちらまで

レストラン直通 092-433-3901 

 

心の一場面

皆さんこんばんは。

WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】ダイニングの平林です。

新年を向かえ一段と冷え込みが強くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

今日は、先日from our kitchen をご利用されたある夫婦のお話しを少し。

ドイツ人の奥様よりご予約を頂き、アメリカ人の旦那様の誕生日をお祝いしたいとの事でした。

当日和やかに食事も進み、奥様のサプライズでご用意していたデザートプレートを、奥様とのアイコンタクトを合図にお持ちしたところ、こちらがビックリするくらい驚かれていました。

その後、本当に嬉しそうに2人でデザートを召し上がっている姿を見て、逆に僕の方が幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

お二人がWITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】を選んで頂けた事、そしてお二人にとって特別なワンシーンに出会えたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆様も、ここWITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】で日常のワンシーンを、ちょっとスパイスの効いたワンシーンにしてみてはいかがですか?

 

 

 

お問い合わせ

【WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル フクオカ)】

ブライダル : 092-433-3939

レストラン : 092-433-3901

マーケティング&セールス(一般宴会) : 092-433-3941

ホテル : 092-433-3900