【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|レストランウェディング、ハウスウェディング、ガーデンウェディングの結婚式ならプラン ドゥ シー

【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ウィズ ザ スタイル スタッフブログ

2011年04月

G・W は博多でリゾートを満喫

こんにちは、WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】 マーケティング&セールスの巽(たつみ)です。

 

ゴールデンウィーク初日、心地よい晴天に恵まれましたね!

今年のゴールデンウィークは10連休という大型連休を取られる方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

(うらやましい・・・)

みなさんはこの連休にどんなところにご旅行に行かれますか?

僕はイタリアやニューヨーク、あと北欧にも行ってみたいですね~。

 

でもそんなに連休が取れない・・・という方も沢山いらっしゃいますよね。

そんな皆様に必見、福岡には1泊2日、2泊3日でもリゾートを存分に満喫していただけるホテルが2つもあります!

 

 

 WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】

 

 

たった16室、オールスイートタイプのラグジュアリー空間。

冷蔵庫のお飲み物は全てフリー、更に最上階のペントハウスはご宿泊ゲストだけのくつろぎのラウンジ。

16室だからこそできるおもてなし、チェックアウトの14時まで至上の時間をお過ごしください。

 

 

おすすめプラン

【ゴールデンウィーク限定 送迎&レストランご優待付】 

 

 

 

 

 THE LUIGANS RESORT & SPA【ザ・ルイガンズ・リゾートアンドスパ】

 

都心部から車でわずか20分、福岡市内のリゾート地として有名な海ノ中道。

ホテル周辺には自然を満喫できるスポットが多数あります。

 

おすすめプラン

【大人気! 5大特典付き満喫プラン】

 

 

博多近郊にお住まいの皆様も是非この機会に、博多のリゾートを存分に満喫しにいらしてください。

 

 

 

ウィズザスタイル福岡

マーケティング&セールス

℡ 092-433-3941

STYLE CLUB #4

こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ

マーケティング&セールスの姫井です。

 

さて、問題です。

4月26日は何の日だったでしょうか?

突然すぎましたね。

4月26日は、

WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ

で定期的に開催されている『STYLE CLUB』の第4回目が開催された日でした!

 

今回は、

WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ

from our kitchenでも大人気の手打ちパスタ“オレキエッテ”のレッスンでした。

さらに春らしく菜の花と春キャベツも使いました。

 講師を務めるのはバンケットシェフの中川英樹。

イタリアで学んだ本格的な手打ちパスタのデモンストレーションをご覧いただいたり、

実際に実践したり、ちょっとしたポイントをみなさまにお伝えしながらレッスンは進みます。

初めての方も沢山いらっしゃいましたが、みなさまお楽しみいただけたようでした。

そして、実際にみなさんで作っていただいたオレキエッテをランチとして召し上がっていただきました!!

普段召し上がっていただいているパスタより、何倍も美味しかったのでは?

ぜひ、ご参加されたみなさま、ご家庭でも再現してくださいね。

 

今回の『STYLE CLUB』はレッスン約1時間とランチで計2時間くらいでした。

次回は6月を予定しております。

内容は、写真撮影のレッスンを予定しております。

お持ちのデジタルカメラでもっと素敵な想い出をたくさんカタチにしてみませんか?

 

ちょっとしたコツやプロならではの技術をお教えします!

このレッスンを受ければ、プロ顔負けの1枚を撮影できるかも!?

 

詳しい日程等の詳細は・・・

後日お知らせしますね。乞うご期待!!

 

その他『STYLE CLUB』についてのお問合せは

こちらまで

↓↓↓

WITH THE STYLE

マーケティング&セールス

TEL:092-433-3941

party.wts@plandosee.co.jp

 

ありのままに…

こんにちは。WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ・ザ・スタイル福岡)マーケティング&セールスの葉 梨花です。

あっという間に、4月も残すところ、あと5日。

ゴールデンウィークも近づいてきましたね!

皆様はどんなゴールデンウィークを過ごされるのでしょうか?

今日は私が先日THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ) にて参加した結婚式をご紹介したいと思います。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ・ザ・スタイル福岡)兄弟店でもあるTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ) は海の中道にて、メキシカンリゾートなイメージで2007年より営業しております。

主役はYuki & Masa !

参加していた人々が「こんな結婚式初めて!」とそれぞれに口にしていた程、斬新で、笑いあり、涙あり、最高の結婚式でした。

まずは博多湾越しに福岡市が一望できるビーチサイドのお庭での人前挙式。

芝生の上に敷かれたバージンロードの上で、粛々と挙式が始まるかと思いきや、赤いドレスをきたブライズメイド達が踊りながら登場!

それに続いて、ベストマン達も激しく踊りながら登場。新郎を迎えて、新郎様も宙返り(でんぐり返し!?)で登場。

全員がシンクロしたダンスで待ち構えたところに、新婦様までダンスして登場して来るという入場でした。

そして、セレモニーの中では友人たちが二人との思い出やエピソード紹介し、新郎様が幼少時代からやっていた野球のグローブで、誓いの言葉が書かれたボールをキャッチするという、それぞれの思いのこもった挙式となり、参列者全員が泣いたり、笑ったり、温かく、二人を見守っていました。

あとで訊いたところ、JK Wedding Entrance Dance を基にした演出だったそうですが、登場から全員が大笑い!斬新な登場でした。

その後、披露宴と引き続き、テーブルコーディネートもYuki らしい優しい春の色合いでまとまっていて、会場に入った女性陣は「わぁ~」と歓声を上げていました。

そして、披露宴の進行テーマは「ありのままに…」ふたりらしく、全員が参加して、泣いたり、笑ったり。

サプライズで同僚たちが登場し、歌ったり、踊ったり。

美味しいお料理をたらふく頂いて、最後はお庭で男性陣はシガーを、女性陣はデザートブッフェを楽しみました。

たくさんの人に囲まれ、何とも微笑ましい二人の姿はみんなをハッピーにしたことでしょう!

また、こんな結婚式の演出ができるのは Plan Do See ならではだと感心した一日でもありました。

もちろん WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ・ザ・スタイル福岡) でも素敵な結婚式をお手伝いしております!

Yuki & Masa 末永くお幸せに!

 

パーティのお問い合わせは下記まで!

WITH THE STYLE

マーケティング & セールス

TEL: 092-433-3941

party.wts@plandosee.co.jp

牛 いろいろ・・・・・

こんにちは WITH THE STYLE 【ウィズザスタイルフクオカ】マーケティング&セールスの秋田です。

 

今一番WITH THE STYLE【ウィズザスタイルフクオカ】でホットな場所をご存知ですか????

Steak house Medium Rare です

8席しかないカウンターのお店で、目の前の鉄板でシェフが腕をふるってくれます。

 

旬の食材を豪快かつ繊細に調理をし、聴覚・嗅覚・視覚・味覚 全身で楽しんでいただけます。

 

そんなSteak house Medium Rareには、私の好きな絵が飾ってあります。

 

計8枚の絵ですが、見ていただいたとおり 牛の絵です。

それぞれの絵が 葛飾北斎風・・・ピカソ風・・・と有名な画家が描いたら というテーマで描かれています。

お食事の合間に、ぜひこちらの絵もご覧になってくださいね!

 

そして、お食事の後は、オープンテラスでゆっくりとデザートタイムをお過ごしくださいませ・・・・・

(ちなみに、パーティー会場でもこちらの鉄板焼きはオプションにてご案内ができます!)

鉄板焼きの落ち着いた隠れ家の様な空間と、開放感溢れるリゾートの空間

一度のご来館で WITH THE STYLE【ウィズザスタイルフクオカ】を満喫してくださいね。

 

ご来店の際は、ぜひご予約をおすすめいたします。

ご予約はこちらへ

↓↓↓↓↓↓

WITH THE STYLE

092-433-3901 (レストラン予約)

ランチ 11:30-14:30

ディナー 18:00-22:00(L/O)

夏メニュー

皆様こんばんは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

マーティング&セールスの榎谷です。

4月も後半に近づき、もうすぐゴールデンウィークですね♪

皆様ゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか??

 

そしてゴールデンウィークが終われば、すぐ夏が待っています!

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

ご宴会メニューも春メニューから夏メニューへと変わる準備を、

着々と行なっております。

 

 

 

 先日、コース料理の試食会がありましたので

少しだけメニューをお見せしたいと思います。

 

 

 

新玉葱のビアンコマンジャーレ パンチェッタの香り

~九州産ズッキーニのソース~

 

 器も冷たくさっぱりと食べれるので夏にはぴったりです。

 

 

シャラン産鴨のロースト 九州産夏野菜添え

 

夏野菜の彩りがきれいで見た目でもお楽しみ頂けます!

6月から夏メニューへ変わります!

皆様も楽しみにしていてくださいね。

 

 

これからの夏、是非WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル)

美味しいお料理と空間をお楽しみ頂き、暑い夏を乗りきってください。

 

 WITH THE STYLE FUKUOKA

マーケティング&セールス

℡:092-433-3941

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、写真撮影中!

こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】

マーケティング&セールスの姫井です。

昨日は朝から雹が降ったり、雨が降ったりですっきりしない天気でしたが、

本日は朝からすっきり晴れてとても気持ちの良い1日でした。

 

そんな気持ちの良い今日WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】 では

新しいパンフレットの撮影を行いました。

 

撮影の様子です↑

テーブルにはお花も飾ってお昼間のパーティーイメージの撮影中。

まずは通常のパーティーセッティングを撮影したあと、次はちょっぴり遊び心をいれて

グラスを沢山集めて・・・

どんな写真になったかは、パンフレットの出来上がりをお待ちください!

 

ちなみに夜の写真は

こんな感じ。

 

お写真でもご覧いただけるように

WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】のパーティー会場は、

どの会場にも窓があり、テラスから外の景色をご覧いただけます。

きっと福岡で探しても、こんな素敵な雰囲気の会場はないのではないでしょうか。

 

その他、

 

お料理の写真も撮りました。どれも素敵な写真ばかりです。

 

今後は今回の写真を沢山使って、

もっとWITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】でご提案できるパーティーを紹介していきますね。

パンフレットの出来上がりも乞うご期待♪

とはいっても、今すぐWITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】の詳細を知りたい方はこちらまで ↓↓

 

WITH THE STYLE

マーケティング&セールス

TEL:092-433-3941

party.wts@plandosee.co.jp

初夏の夜、プールサイドで・・・

こんにちは WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】マーケティング&セールスの巽(たつみ)です。

 

突然ですが、僕は福岡の夏が大好きです!

僕は2010年1月から福岡に異動してきたのですが、こんなにも夏が好きになったのは福岡に来て初めてでした。

福岡には夏に出かけないともったいない!!って思える場所がいっぱいありますね。

今年は WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】 もそう思える場所になるんじゃないでしょうか?!

 

夏にはちょっと早いですが5月1日(日)より、『Free Style - Champagne Hour -』 と題しまして、お好きなだけ人気のシャンパンを

お飲みいただけるイベントを開催します。

 

  

 

 

開放感溢れるプールサイド、 on the deck -Bar lounge-(オン・ザ・デッキ –バーラウンジ-)にて、人気のシャンパン

「パイパー・エドシック・ブリュット」 をおかわり自由で楽しめるんです、なんて贅沢な!

また、ワンプレート タパス(“タパス”とはスペイン語で前菜、オードブルの意味)もご用意しますので、シャンパンと

一緒に堪能していただけます。

 

パイパー・エドシックは、映画(1933 年に米国で公開の「Sons of Desert」)に初めて登場したシャンパンで、以来何本もの

映画に登場していることから、“The Movie Champagne”(映画のシャンパン)とも呼ばれ、カンヌ国際映画祭の公式シャンパン

としても採用されています。

 

初夏のさわやかな気候の夜に、WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】 でシャンパンを飲みながら

スタイリッシュな時間をお過ごしください。

 

 

 

Free Style-Champagne Hour- (フリースタイル -シャンパンアワー-)
 

2011 年5 月1 日(日)~5 月31 日(火) 18:00~20:00
 

on the deck-Bar lounge-

(プールサイドテラスにて)
 

料金: 3,000 円(税込)
 

※別途10%のサービス料が加算されます。
※上記時間内で1 時間制となっています。
※プールサイドのバー・ボックス席は、1 名様につき別途500 円のルームチャージ
 

内容

シャンパン「パイパー・エドシック・ブリュット」 & 「ワンプレート タパス」

※おかわり自由の飲み放題です
      
特典: 女性4 名以上で来店の場合、フルーツの盛り合わせをご提供
 

 

 

上記の開催に併せて、個室で利用できる 『シャンパン飲み放題プラン』をご用意しています。

通常の宴会プランでは、シャンパン「モエ・エ・シャンドン」の飲み放題プラン(料理はコース)を、)を1 名11,000 円でご案内していますが、この期間だけ「パイパー・エドシック・ブリュット」を飲み放題にして、1 名10,000 円でご提供いたします。

 
【シャンパン飲み放題パーティープラン 概要】

 
利用人数: 6 名~150 名まで

 
利用場所: 個室、またはパーティー会場

 
価格: 1 名様 10,000 円(税・サービス料込)

  
内容

コース料理、フリードリンク(2 時間)、シャンパン飲み放題(パイパー)、室料を含む

 

 

 

ウィズザスタイル福岡

マーケティング&セールス

℡ 092-433-3941

衣替え

こんにちは。WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ・ザ・スタイル福岡)マーケティング&セールスの葉 梨花です。

すっかり春の陽気、桜の花も散り若葉に衣替え、八重桜が咲き始めているのを見ると、そろそろ冬物を片付け始めようかなという気分になりますね?

八重桜と言えば、葉(歯)が花(鼻)より先に出るので、「出っ歯」のことを形容して八重桜と呼ぶと聞いたことがありますが、個人的にはあの艶やかなピンクと沢山の花びらで華やかな八重桜が好きです。

さて、私たちスタッフの制服も15日から衣替え。

ベージュからネイビーの制服に着替えて、気持ち新たに夏に向けて始動しております。

 

今日も営業の外回り。

外に駐車していた車に乗るとムッと熱気を感じます。

夏の営業はどんなに汗をかいてしまっても、お客様のところでは涼しそうな顔をするように心がけ、何かと大変だったな等と去年の様子を回想しつつ、

FMをつけると、流れてきたIndia Arie ”VIDEO” を聴きながらテンションはマックス。

歌詞の内容を改めてかみしめ、公園の側を通り過ぎるとベンチでおしゃべりしながらランチするOLや上着を脱いで歩く人々の姿が快く、新一年生の真っ新な黄色い帽子が眩しく、つい微笑んでしまいます。

気候やお天気がこんなにも人の気分を変えるのか、なんてとひとりで納得し、次の営業先へ移動。

本当に清々しい季節です。

営業先ではWITH THE STYLEの魅力を語りつつ、

「百聞は一見にしかず、こんな気持ち良い日はプールサイドの席でゆっくりお茶でもして頂ければ、きっとこの魅力が伝わると思います、よかったら一緒に乗って行きませんか?」

と言い出してしまいたくなるほど。

 

 

 

 

夜もだいぶ暖かくなり、そんな夜にはプールサイドのカフェ&バー【on the deck】でデートでもいかがでしょうか?キャンドルの灯りで会話も盛り上がり、お酒がすすむこと間違いなしです。3月にオープンした博多阪急でのショッピング帰りにフラッとダイニング【from our kitchen】や鉄板焼き【steak house medium rare】でのディナーもお勧めです。

もちろん、もっとプライベートな歓送迎会やお食事会などを企画されている方にはとっておきのパーティプラン個室もご用意しております。

私も最近、パーティ会場【COZY MUSIC HALL】(下記画像)にて、高校の同級生たちと同窓会をしました。ほんの20名くらいが集まっての同窓会でしたが、2時間のパーティ時間では足らず、カフェ&バー【on the deck】にトランスして、本当に十年以上(年齢がばれますね・・)会っていなかった友人たちとの懐かしい思い出や、旬の話題に華が咲き、食事するのも忘れて盛り上がった愉しい夜でした。

皆様も是非、春の装いでWITH THE STYLEへお出掛け下さい!

お問い合わせは

WITH THE STYLE マーケティング&セールス

Tel 092-433-3941

 

 

E-mail party.wts@plandosee.co.jp

WITH THE STYLE の季節

こんにちは WITH THE STYLE【ウィズザスタイルフクオカ】 マーケティング&セールスの秋田です。

 

ここ数日、本当にお天気が良く気持ち良い日が続いていますね!

そんな気持ちの良いお天気の日にはWITH THE STYLE【ウィズザスタイルフクオカ】のメインダイニング【from our kitchen】とバー【on the deck】のテラスがフルオープンになって 皆様をお出迎えしております!

 

この開放感 たまりませんよね・・・・・

WITH THE STYLEのシンボル ウォーターテラスを一年の中で一番満喫できる季節となりました

今の時期は12:30以降のお時間が、日差しも和らぎテラスでのランチを思う存分楽しんでいただけますよ!

 

テラスでシャンパンを飲みながらランチ・・・・

ゆったりとした午後のお時間をお楽しみくださいませ。

また、実はfrom our kitche や on the deck 以外にも

プールサイドの個室があることをご存知ですか?

 

south side というお部屋で、24名様まで着席でお入りいただけるプライベートスペースでございます。

 

1週間前までご予約が承れますので、大切な方とのランチやディナー、ティータイムにぜひご利用くださいませ。

 

WITH THE STYLE

マーケティング&セールス

092-433-3941

party.wts@plandosee.co.jp

 

 

 

 

アイテムコレクション♪

こんばんは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

マーケティング&セールスの姫井です。

さて、「マーケティング&セールス」ってなんだろう??と思われている方も多いと思います。

私の所属する「マーケティング&セールス」という部署は

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)でのご宴会を担当する部署になります。

例えば、企業の歓送迎会や忘年会、あとは会議や講演会、その他イベントなども担当する部署です。

ご理解いただけましたでしょうか?

なんだか順番が前後しちゃいましたが簡単にご説明でした!

 

さて、そんな私たちが担当するご宴会のなかでも2次会について今日はご紹介します。

というのも13日は

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

ザ・ルイガンズ.

両館でご結婚式をご予約いただいたお客様が参加される

“アイテムコレクション”を開催しておりました。

どんなイベントかというと、実際にご結婚式の準備をしていただく期間に

ご結婚式のアイテムを沢山展示して、実際にご覧いただいたり、専門のスタッフを直接お話ししていただけるフェアです。

そのフェア内で今回は2次会のご紹介をしておりました。

 

実際のブースはこんな感じでした。

今回はWITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)オリジナルギフトと一緒のブースでした。

お写真の手前に見える丸い器には、

バスソルト(香りはジャスミン・ラベンダー・グレープフルーツ)を展示していたので、

私たちのブースはとっても素敵な香りに包まれていました。

お仕事しながら癒される・・・素敵なお仕事でした♪

 

その他に

デザートブッフェの展示や(試食ももちろんありましたよ)

 

テーブルコーディネートなど沢山のアイテムを紹介しており、

この日は館内が素敵なご結婚式のアイテムでいっぱいでした。

 

本日も沢山の新郎新婦様やそのご家族様、ご友人の方にご来館いただき

ご結婚式の準備期間をより楽しく過ごしていただけたのではないでしょうか。

通常だと、新郎新婦様ご自身でインターネットや雑誌を見て、

興味のあるものを探されたりしますが、

きっとそれはとっても大変ですよね・・・。

 

ですが、こういったフェアがあれば知らなかったアイテムや、

イメージしていたアイテムよりもっと素敵なアイテムと出会えたりしますので、

より素敵なご結婚式をコーディネートしていただき

世界でたった1つのご結婚式 “One Wedding” をカタチにしていけます。

 

次回は6月1日を予定しております。

その日もマーケティング&セールスのメンバーで2次会ブースをつくります。

沢山のご参加お待ちしております。

 

尚、テーブルコーディネートやオリジナルギフト等のお取り扱いは

ご結婚式以外のご宴席でもご案内可能です。

お気軽にお問合せください。

 

追伸:アイテムコレクション以外でも2次会のお問合せ・ご案内は可能です。

    お気軽に担当のウエディングプランナーもしくは下記問合せまでご連絡ください。

 

 

【ご予約・お問合せは】

マーケティング&セールス

℡:092-433-3941

E-mail:party@plandosee.co.jp