【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|レストランウェディング、ハウスウェディング、ガーデンウェディングの結婚式ならプラン ドゥ シー

【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ウィズ ザ スタイル スタッフブログ

2010年10月

Halloween Kid's Partyが開催されました~

急に寒くなってまいりましたが、皆様体調など崩されていませんか?

WITH THE STYLE【ウィズザスタイルフクオカ】マーケティング&セールスの秋田です。

1026日に、大人気親子イベント“親子deおでかけ Vol.5 Halloween Kid’s Party”が行われました!

 

今年も、皆さんかわいい仮装をしてきてくれました♪

白雪姫やスーパーマン、忍者まで!!

 

手作りマラカスのワークショップをしてから、みんなでハモンドナオキさんのオルガンに乗ってリズム遊びをしたり・・・・・・

 

美味しいランチ&かぼちゃのケーキを食べたり・・・・・・

 

Sachさんの本物の英語に触れ、歌を歌ったり、チョットだけ英語のレッスンもしたり・・・・・

ロンドン橋おちたで遊んだり・・・・・

 

と内容もりだくさんの楽しいイベントになりました!

 

やっぱりコドモって、歌を歌ったり、リズムに乗って体を動かすのが好きなんだなぁ~と改めて実感しました。

 

小さいうちによりたくさんの本物に触れることで、その人の人生って大きく変わると思うんです。

私達のこの親子deおでかけのイベントへの願い

「コドモに本物を味わってもらう」

お子さんが小さいと、ホテルやレストランでの外食って遠ざかりがちですよね?

WITH THE STYLE【ウィズザスタイルフクオカ】のこのイベントで、お子さんと一緒に

旬の食材をたっぷり使ったお料理を食べて「おいしいねー」って会話をしたり、

WITH THE STYLEの建物のデザイン、インテリア、流れる空気に触れてもらうことで

お子様の感性が刺激されたり・・・・・

 

そんな風にホテルの空間で親子で一緒に過ごしてもらえたら・・・・・と思っております。

 

WITH THE STYLE【ウィズザスタイルフクオカ】が、少しでもママとコドモのたくさんの笑顔のお手伝いになれば幸いです。

 

価値ある休日

みなさまこんにちは。

 

 

 WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、ダイニングの富岡です。

 

 

早いもので私が入社してから、六ヶ月もの時が経ちました。時間が過ぎるのは早いと年上の方からよく言われますが最近本当にそうだなってしみじみ感じております。一日一日を大切に、そして遊びも仕事も真剣に取り組んで行こうと思います!! 

 

先日お休みを頂きまして、朝から夜遅くまで友人と遊んでおりました。昼は気になっていたカフェを巡って、少し疲れたらスイーツを食べて夜はお洒落なレストランでワインのボトルを開けて食事を楽しんでいました。気がついたら夜中の三時。慌てて帰りましたがこのとき心から思ったのはこんなに楽しく休日を過ごせたら次に日から仕事頑張ろうってとてもやる気があがりました。

社会人になって学生と違うのは責任感の重さだったり、仕事量だったりいろいろあります。どんな仕事でも必ずストレスはあると思います。休日はゆっくりして明日からの仕事に備えるという考え方も素晴らしいと思います。でもときどきでいいから朝から晩まで好きな人と好きな場所で好きなことをして遊んでみて下さい。

とっても疲れます!けれども心が軽くなるんです。体はどんなに疲れても平気です。けど心が疲れると何をしていても大変に感じます。

人それぞれ好きなものは違いますが

WITH THE STYLEのカフェでくつろぐ

WITH  THE STYLEのイタリアンを楽しむ

WITH THE STYLEの鉄板焼き

WITH THE STYLEのBARで飲み、語らう

WITH THE STYLEに大切な人と宿泊して過ごす

 

ぜひ今度の休みのスケジュールを立てるときは

WITH THE STYLEで遊ぶ!!

と書いていただければこんなの嬉しいことはありません。

 

お客様が遊びにいらっしゃるのを心からお待ちしております。

この機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

お待ちしております。

 

 

 

 

★絶品エッグベネディクト★

みなさまこんにちは。

 

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、ダイニングの平川です。

 

 

 

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)では、色々な過ごし方をお楽しみいただける空間です。

 

 

ご宿泊をされましたら、

レストランや鉄板焼き屋さんでお食事をし、

その後BARで飲みなおし、

SPAで体を癒して、ゆっくりお休み下さいませ。

次の日は最高の朝食がお待ちかねです。

13時まで時間がございますので、PENT HOUSEでゆっくりお過ごしいただけます。

 

ご宿泊されたお客様だけがお楽しみいただける朝食もとてもこだわっていますよ。

 

ちょっぴりお見せしちゃいますね。

 

今月から復活いたしました絶品の一品【エッグベネディクト】!!!

 

香ばしく焼いたイングリッシュマフィンの上に、

ジューシーなベーコンとバターでソテーしたホウレン草を乗せ、

その上にポーチドエッグを乗せ、全体にオランデーズソースをかけて仕上げました。

 

仕上がりはこちら↓

 

 

是非みなさまも人気の【エッグベネディクト】を召し上がってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

もちろんレストランでもお出ししていないので、ご宿泊されたお客様の特権ですね。

 

バリでのおもてなし♪

こんばんは!!

WITH THE STYLE FUKUOKA レセプション 平川です。

先日、プライベートではありますが、バリ島へ行ってまいりました。

旅先での経験は新鮮なものばかりなので、とても刺激になりましたね。

アヤナリゾートさん、フォーシーズンズさん、ブルガリさんなど、

他にもおしゃれなホテルやレストランが沢山あって

バリでは本当に素敵なものばかりに出会いました。

素敵だと思うホテルをたくさん見ること、良いレストランをたくさん知ること、

とにかく世界にある素敵なものを沢山知るということは、

これからの自分の感性になっていくということが本当に大切なことだと

社会人になってやっと分かりました。

素敵な建物ばかりを見るのではなく、素敵な人々、素敵なサービスを知ることも大切ですよね。

少し話がそれてしまいましたが、私が泊まったホテルで素敵だなーと

心からわくわくした体験がありました。

 

バリに到着して観光してお昼を過ぎた頃、チェックインの為ホテルに到着

タクシーを降りたら目の前にレイ(花の首飾り)を持った女性があらわれて

『ようこそ おいでくださいました♪』

といって私の首にレイを掛けてくださいました。

レイがもらえるのはハワイだけだと思っていた私。笑

たったそれだけのことでしたが、

とってもとっても感動してしまい、わーっと入り口で思わず叫んでしまいました。笑

レイに使われているお花はプルメリア。ハワイにも良く咲いているお花でした。

その第一印象があってか それ以降ずーとホテルのすべてに感動して

とても素敵な時間を過ごすことができました。

 

おもてなしって本当に当たり前の積み重ねなんですね。

心に広さというか、何でも受け入れる大きさを感じました。

そういったおおらかさが、おもてなしでもあるんでしょうね。

皆さんも色々なところに行かれてみてはいかがでしょうか。

もちろん♪

WITH THE STYLE FUKUOKA

その一つとして是非ご体験してください♪

お待ちしております♪

 

 

 

 

お日にち限定!特別プランのご紹介!!!

みなさま、こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、フロントのささきです。

 

 

気温も1日ずつ落ちて来ております。

冷え込む日も多くなっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

"秋"の深まりと、葉の色付きも楽しみですね。

 

 

 

さて今回は、みなさまにお日にち限定!

おもてなし価格でご用意したプランをご紹介いたします!!!!

 

【8日間限定価格10/18-10/26】最大30%OFF!15時からのウェルカムドリンク+館内レストラン優待付!

 

上記の日程限定で、いつもはないおもてなし価格、

さらに!!!!

 

お泊りのお客様にも大人気!

 

★1階レストラン・バー 20%OFFご優待券

 イタリアンレストラン "from our kitchen"

 鉄板焼き            Steak house "Medium rare"

カフェ&バー          On the deck-Bar lounge-

上記3点の館内レストランでのご飲食を、20%OFFでご案内いたします!!

 

 

★ウェルカムサービス15時からご利用可能!!!

通常は16時よりご案内のウェルカムスペース、

"PENTHOUSE"のご利用を15時よりご案内いたします!

大人気のスペースで、ごゆっくりお寛ぎくださいませ。

 

 

特別プランでのご案内です!

 

この機会にぜひ、

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

お越しくださいませ!

 

 

みなさまのご来館、心よりお待ち申し上げております!!!

 

 

・・・・・・・……・・・・・・…・・・・・……・・・・・・……・・・・・・…・・・・・・・

お問合わせ

TEL     092-433-3900(宿泊/代表)

メールアドレス    style@plandosee.co.jp

オンライン宿泊予約はこちら 

・・・・・・・……・・・・・・…・・・・・……・・・・・・……・・・・・・…・・・・・・・

CAFE新ドリンク!!

みなさまこんにちは。

 

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、ダイニングの平川です。

 

前回お見せできなかったCAFÉの一押し!!

【★STYLE PLATE★】

 

になるお写真を今日はお見せしちゃいますよ。

 

こちら↓

 

 

 

 

そして、復活しました!!HOT HONEY GINGER!!

 

冬になったら絶対飲みたくなっちゃいますよ。

 

そして、そして!!

 

CAFÉの新DRINK MENU

 

HOT カシスワイン

 

こちらは白ワインにグレナデンで色と甘みを入れ、カシスリキュルとコアントロで仕上げた体あたたまる優しいお酒です。

 

 

○キャラメルココア

 

こちらは冬にみたくなるかいココアの中にキャラメルシロップを入れ、ホイップをのせてキャラメルソスとココアパウダで仕上げました。

 ココアがお好きな方、是非バジョンアップのキャラメルココアを!!

 

 

     スパイシチャイラテ

 

こちらはスタッフが腕によりをかけて作り出したオリジナルチャイラテ!!

シナモンをメインにきかせ、カルダモンのスパイスとブラウンシュガの甘さが絶妙!!さらにしょうがのパウダで体がHOTになる一押し!DRINKです。

 

 

是非、心も体もHOTになるDRINKを!!

 

CAFÉの素敵なスタッフがお待ちしておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

Halloween Kid's Party

WITH THE STYLE【ウィズザスタイル フクオカ】 マーケティング&セールスの秋田です。

すっかり秋らしい風を感じられるようになり、おでかけ日和が続いていますね!

街角のお花屋さんにも、オレンジや赤い実のついたお花もよく見られるようになってきました。

 

さて、10月といえば、日本でも最近浸透してきましたハロウィンですね!

 

WITH THE STYLE【ウィズザスタイルフクオカ】では昨年の秋も大好評だった 親子deおでかけのハロウィンパーティーを今年も開催します★☆

親子deおでかけは、WITH THE STYLEの大人気親子イベント

夏に開催した浴衣パーティーでは90名を超えるファミリーにご参加いただきました!

ぜひ、この機会にハロウィンの仮装をして、親子でおでかけしませんか?

Halloween Kid’s Party

       -ママも子供もちょっとだけ仮装してお出かけしよう-

日    程:20101026() 

       10:30 受付け

       11:00 スタート

       14:30 終了予定

 

場    所:WITH THE STYLE FUKUOKA

       福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18 (JR博多駅より徒歩7分)

対    象:幼稚園・保育園・小学校低学年のお子様とそのご家族 限定40

料    金:3500円 ( ランチ・デザートブッフェ付 )

     3歳以上 500円   6歳以上 1000

    *上記価格は消費税・サービス料を含んだ金額です

ドレスコード:ママも子供もちょっとだけ仮装

 

◆英語での絵本のリーディングと、オルガンと子供たちのリズムセッションワークショップ

ハロウィンをテーマにした絵本を天神FM等で活躍され、現在は海外アーティスの通訳やイベントMC等をされているSachさんに英語で読み聞かせをしていただきます。

また、福岡を中心にお子様向けイベントや、オルガンヒーリングで活躍されているハモンドナオキさんによる、鍵盤演奏と、子供たちのリズムセッションをします。

 

出演者プロフィール

     Sach

ラジオパーソナリティー/通訳/ボーカリスト。1997年西南学
院大学卒業。在学中、NY州立大学へ留学。帰国後96年、福岡の
コミュニティーFM放送局Free Wave 77.7 天神FMの開局にあた
り学生DJとして番組を開始、卒業後も放送を続け現在に至る。
海外アーティスト( Babyface, Cheryl Lynn, Beyoncé)
のインタビューや通訳も数多く担当。Amuse Inc.の福岡ボーカ

ルレッスン講師としてレッスンも行っている。

公式ブログ http://thisissach.com/

      ハモンドナオキ
癒しの音楽家、音楽セラピスト、鍵盤奏者。オルガンセラピー協会代表。
1979
年、福岡県博多区出身。筑紫丘高校、北九州市立大学卒業後、商社、サービスの職に就く。
商社時代にストレス問題を抱えたことなどがきっかけで音楽療法に興味をもつようになり、癒しのオルガンコンサート、ボサノヴァ・ジャズライブ、施設ボランティア等、年間約3040の公演を開始。
主にアクロス福岡、主要ホテル、レストラン、自立支援施設等での演奏、セラピーを行う活動。2008年には博多音楽祭を企画主催したりと地域活動にも積極的に貢献する。またラジオ出演(天神FM)や雑誌のコラムの執筆なども行う。 


公式ブログ http://ameblo.jp/osa-organ/

 ご予約・お問い合わせ先

WITH THE STYLE 

TEL:092-433-3941

MAIL:party.wts@plandosee.co.jp

↑↑↑

こちらまで

幸せを感じる瞬間

 

みなさま、こんにちは

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

の富岡です。

秋になり、カフェを利用していただくお客様が増えました。嬉しい限りですね。

10時半オープンなのですが9時から待たれるゲストもたまにいらっしゃいます。オープンして朝からシャンパンを飲まれたり、ハーブティーでゆっくり会話を楽しまれたり、カップルでお食事をされたりといろんな利用方法があるWTSのカフェ。

私自身、よく利用します。スタッフがカフェを愛していて、毎日誇りを持って働いているところって絶対居心地いいと思います。

私は読書が大好きでこないだ読んだ本にこんな一文がありました。

「二つの花屋があってお花が好きで好きでしょうがない店員とお洒落だけど売り上げしか考えない店員がいます。同じ値段の花をどちらの店で買いますか?」

これってとてもシンプルなんだけど絶対間違いないお客様の心理だと思いました。だから私たちは心から食べてもらいたい、飲んでもらいたいメニューしかおいていません。

先日、とても感動的だったことがあります。よくカフェをご利用していただく老夫婦からいただいた言葉です。

「いろんな有名なホテル、旅館、レストラン行ってるけどお洒落な店、おいしい料理を出してくれるところはあったけど、サービス受けてるなーって満足できるのはここが一番!!」

という言葉をいただけました。私たちはサービスする側でけして主役ではありません。でもこういう言葉をいただけたときに本当にうれしく思いますし、もっともっといいサービスを追求したいと思うようになります。

お客様から毎回、お褒めの言葉をいただけるわけではありません。けれどもいただいた言葉はすべて私たちの財産となり、よりよいサービスに必ず繋がると信じてます。是非思ったことや感じたことは私たちに伝えていただければと思います。

WTSは今日もあなたの笑顔を心からお待ちしております。 

 

お問い合わせ

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

092-433-3901 レストラン・カフェ&バー

 

カフェで本を

みなさま、こんにちは、

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

ダイニングの小田です。

 

秋と言えば、[読書の秋]ですね。

 

秋になりカフェでゆっくり本を読みながら

過ごされている方が増えた気がします。

 

 

私自身食べることが大好きでブログでは

毎回料理の紹介ばかりでしたが、

本を読むのも大好きなんです。

 

バッグの中には雑貨屋さんで見つけたキャンパス生地の

マイブックカバーをつけた小説がいつも入っています。

 

最近は「食堂かたつむり」を読みました。

 

あっ、この本にもおいしそうな料理がたくさんでてきます^^

 

みなさまもぜひ秋の心地良い風・光を浴びながら

カフェでゆっくり読書を楽しまれてみてはいかがですか。

 

ちなみに、朝の澄んだ空気いっぱいのオープン直後10時半頃や

夕空の茜色がきれいな16時過ぎがカフェのおすすめ時間です☆

 

 

お問い合わせ

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

092-433-3901 レストラン・カフェ&バー

 

作法とは。おもてなしとは。

こんばんは!!

WITH THE STYLE FUKUOKA レセプション 平川です。

 

先日、WITH THE STYLE FUKUOKA 私どもの会社にて礼儀作法を学ぶ研修2日目が行われ、昔から続く作法を教えてくださる研修でした。

 

これからのモノの見方や捉え方に関わる大切なものだと思いましたので、

 

是非ご紹介をさせて頂きます。

 

作法というものを、これまできちんと習ったことのない私にとっては

 

とても、とても新鮮なものでした!!

 

皆様は『作法』と聞いてイメージするのは、堅苦しいなーとかしんどそうだなーとか

 

そういったイメージをついつい持ってしまいませんか?

 

私もその1人でした。

 

けれど作法の一つ一つの意味を知ると私達が日ごろ目の前にしているおもてなし

というサービスに似通ったことが沢山あるので、覚えることが楽しくなってくるんです。

 

先人の方々の偉大さを感じた2日間であり、今まで見えていた景色がかわるとで言いましょうか、

目にしてきたことすべてに意味があんだと改めて考えさせてくれました。

 

そう、全てに意味はある。その言葉を実感した時でした。

とくに素敵だと感じた言葉を少しご紹介いたします。

 

『軽きものは 重きもののように心得て持つべし。重きものは軽きものの様にしなしたるがよし』

言葉通り、軽いものは重いものを持っているように大切に扱いなさい、重いものを持つときは相手に気を遣わせないように軽くもっているようにしなさい。

相手を想う気持ちがすべて形に表れているのです。

それが、おもてなしというもの。