【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|レストランウェディング、ハウスウェディング、ガーデンウェディングの結婚式ならプラン ドゥ シー

【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ウィズ ザ スタイル スタッフブログ

2010年07月

親子で浴衣♪

こんにちはWITH THE STYLE【ウィズザスタイルフクオカ】マーケティング&セールスの秋田です。

毎日暑い日が続きますが、夏バテしていませんか?

 

昨日、WITH THE STYLE【ウィズザスタイルフクオカで大人気の親子イベント

親子deおでかけ vol.4 が開催されました。

 

今回のテーマは日本の夏!

お子様のドレスコードが浴衣&甚平だったので、浴衣と甚平でおめかししたお子さんが勢ぞろいしました!

 

まずは、みんなでオリジナルのうちわを作りました

 

 

千代紙をちぎったり、スパンコールを貼ったり・・・・

お子様だけでなく、ママさん達も頑張ってつくっていました。

そして個性あふれるうちわが出来ましたよ♪

 

 

作ったうちわを持ってパチリ!

 

美味しいランチを食べた後は、みんなでちんどん屋さんになりました!

作ったうちわを持って、すっぽんぽんのすけ音頭にあわせて会場を練り歩き~

 

 

最後には参加者にみなさんで集合写真を撮りました!

 

WITH THE STYLE【ウィズザスタイルフクオカ】のリゾート感たっぷりの会場と、かわいい浴衣姿がマッチした、とっても素敵なイベントになりました。

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

今後も、親子でお楽しみいただけるイベントの企画をしていきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

WITH THE STYLE【ウィズザスタイルフクオカ】では、イベント以外にもご家族で記念撮影と個室でゆっくり会食をしていただける特別プランもございますので、ぜひご家族の記念日にご利用ください。

 

お問い合わせは

マーケティング&セールス

092-433-3941 まで

 

6周年記念!!限定プラン!!

みなさま、こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、フロントのささきです。

 

 

晴天の日が続いています!

熱中症にかかってしまう方も多くいらっしゃるようです。

みなさま、水分補給や帽子など、暑さ対策も万全に夏を楽しみましょう!

 

 

さて、本日は夏休みにぴったり!

8月限定のプランをご紹介いたします。

 

2004年8月の開業から、

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)は6周年を迎えます!

 

 

そこでみなさまに少しでも感謝の気持ちをお伝えできれば・・・

 

 

【8月限定!】開業6th Anniversary Special Plan!!!

 

チェックインの際にみなさまにチャレンジして頂くのは、

カラフルな"ラッキードロー"!!

 

 

みなさまが引いた色で、豪華賞品をプレゼントいたします!!

 

宿泊チケットや、レストランのご優待券など・・・

各種素敵な商品をご用意いたしております!!!

 

 

 

この機会に、WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)で、

 

より思い出深い、夏の1日をお過ごしくださいませ。

 

みなさまのご来館、お待ち申し上げております!!

 

・・・……・・・・・・……・・・・・・・………・・・・・・・・・・・……・・・・・・

お問合わせ

TEL      092-433-3900(宿泊/代表)

メールアドレス    style@plandosee.co.jp

オンライン宿泊予約はこちら

お気軽にお問合わせください!!

・・・……・・・・・・……・・・・・・・………・・・・・・・・・・・……・・・・・・

暑い夜に熱い映画を

 こんにちは、体力と気力が充実してこそ体の歯車が回りだしますよね。

そんな事を最近つとに感じるウィズ・ザ・スタイル・フクオカのキッチン

まつながです。

 さて、気力の充実にこの1本、「リストランテの夜」という映画をオススメ

致します。イタリア移民の兄弟が営むレストランは本場を再現していますが

、いつも閑古鳥です。ボタンの掛け違いのような事からのすれ違いが原因

のようです。

後に集ったスタッフと兄弟は晩餐会を機会に[レストランという存在]と[自信]

を取り戻し、お互いの存在の大切さに気付いてゆくのです。

イタリア料理の熱気と情熱的な音楽が人間関係や目標への道程、夢と現実が交

錯してゆく過程を盛り上げます。大人の映画です。

鑑賞後に美味いイタリアンが食べたくなったら、もちろん

ウィズ・ザ・スタイル・フクオカへ足をお運び下さい!

お待ちしております。

食で夏を楽しむ

みなさま、こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

ダイニングの小田です。

 

WITH THE STYLEの中央にあるプールが夏の太陽を受け

キラキラと眩しさを感じる今日この頃。

 

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか。

先日WITH THE STYLEダイニングのディナーに

夏を感じていただけるメニューが登場しました。

 

 

 

こちらはサザエの香草オーブン焼き。

九州の海で取れた新鮮なサザエを香草バターで調理し

磯の香りと香草の香りをお楽しみいただけます。

 

 

この他にも[真ダコとセロリのサラダ][マナガツオのソテー ナポリ風トマトソース]など

九州の新鮮な魚介を堪能していただけるメニューがたくさんあります。

 

6月よりお出ししている夏限定ヴァカンツァコースも旬の魚介を中心にしており、

お食事の最後には甘みたっぷりのマンゴーを贅沢に使ったデザートを

お召し上がりいただけます。

こちらのコースは一日にお出しできる台数が限られておりますので、

ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

 

暑い日が続き体調を崩しがちな季節だからこそ

新鮮な旬の食材を堪能してみるのはいかがですか。

 

お問い合わせ

WITH THE STYLE FUKUOKA

レストラン予約:092-433-3901

 

 

楽しい休日

こんにちは。

梅雨も明けて本当に暑い毎日がやってきました。

毎日スーツで働いているので、この暑さに負けないように頑張っています。

先日お休みをいただいていた際、久々にいとこのちびっこたちと遊びました。

子供は本当に無邪気ですね~

見ているだけで非常に癒されます。

 

この子たちを見ていて、先日マタニティーでご来館されたお2人のことを思い出しました。

お子様が生まれて、落ち着いてから3人で挙式をしたいとのことでした。

私がWITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル福岡)の好きなところ…

それは非常に館内が自然に包まれているところです。

太陽の光がさんさんと差し込んでくる会場…

水の流れる音を聞きながら挙式のできる素敵なチャペル…

そして、気持ちのいい風を浴びながらお待ちいただけるカフェスペース…

本当に博多駅とは思えないくらいにたくさんの自然があるんですね。

 

そのお2人をご案内させていただきながらふとこんなことを考えました。

きっとお2人にお子様が生まれて挙式をして、ここが初めての3人の思い出の場所になるんじゃないか、って。

すごく素敵なことですよね。

何年たっても何十年たってもきっとお2人、お子様と一緒にこのWITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル福岡)に帰ってきていただけるんだろうなーと。

たった一日限りのお付き合いではなく、その後もお2人に帰ってきていただける場所がある、

そんなところで結婚式できるって素敵ですよね。

きっとそのお2人のお子様も自然に包まれた中でお母さんとお父さんの挙式を見ている…

素敵だな~と一人感激していました!!!!!

そんなWITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル福岡)ぜひ一度お越しいただければと思っております。

みなさまのご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

ブライダルオフィス 

電話:092-433-3939

営業時間:11時-19時(火曜日定休日) 

土用の牛の日

みなさんこんにちは、夏到来ですね。

熱中症やクーラー病には気をつけて過ごされて下さい。

ウィズ・ザ・スタイル・フクオカ、キッチンの松永です。

 

こう暑いと食事もアッサリと素麺で済ませたり、酢の物で体調を整えたり、

色々と気を使いますが、そんな暑い日々を乗り切るスタミナ補給、体と気持ちの

リセットに当ホテル内のステーキハウス・ミディアムレアにお出かけしませんか?

 どうです?この磨き抜かれた鉄板!

おすすめはコース夏燈¥8000で内容は、先付け、前菜、サザエ、イサキ、サラ

ダ、焼き野菜、お肉は和牛サーロインかリブロース、ガーリックライスに氷菓が付

きます。+¥1000でお肉は佐賀牛フィレに変更も出来ます。

お肉、お野菜、お魚のバランスが取れたシェフの心遣いが現われたコースです。

来週7月26日は土用の丑の日ですが、ウィズ・ザ・スタイル・フクオカ

ステーキハウス・ミディアムレアで牛の日を楽しみませんか?

心よりお待ちしております。

 

夏 と 言えば・・・・

みなさま こんにちは

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)ウェディングプランナーの大山知江子です

 

毎日 眩しい太陽が 本当に気持ちがいいですね!

今日から 小学校は夏休み

夏になると 自然に楽しいことばかり考えちゃいますよね!

 

 

夏といえば・・・

 すいか♪

 

そして・・・

 海♪

 

さらに・・・

 

滝!!!!!!

これは 究極の納涼ですね!!

昨日 大好きな友人達と すいかも海も滝もぜ~んぶ満喫してきました

 

自然の中にいると 本当に大切なことを思い出します

そして 福岡って恵まれた土地なんだな~って感じます

海や山や人・・・・

本当に恵まれていますよね!

 

実は福岡のいいところ全部が詰まっているんですよ!

福岡の食材をふんだん使ったお料理を

最高の状態で調理し

おもてなしをするスタッフに

居心地のいい空間

夏を満喫するには 最高の場所ですね!!!

 

夏といえば・・・・

WITH THE STYLE!!!!!!

 

ブライダルオフィス 

電話:092-433-3939

営業時間:11時-19時(火曜日定休日) 

 

 

 

 

 

 

 

都心のリゾート!

みなさま、こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、フロントのささきです。

 

 

いよいよ梅雨明けです!

抜けるような青空が広がっています。

 

外に出るのが楽しみになったり、風を感じてゆっくり過ごすことが気持ち良かったり、

 

晴れの日には晴れの、楽しい出来事がたくさん浮かんできます!

 

 

一方で特に女性のみなさまは、紫外線が気になる季節でもありますね。

 

 

 

紫外線というものは、「目」から紫外線を認識して、

色素の変化を招くものだそう。

 

この機会に、目の保護はもちろん紫外線対策に、サングラスを着用するのも

良いかもしれませんね!

 

とはいえ肌への直接の影響もあるので、日焼け止めや日傘もお忘れなく!!

 

 

今日も青空が広がっていますが…こんな気持ち良い日は、

on the deck-Bar lounge-のカフェで、ゆっくりおいしいコーヒーを飲みたいですね。 

 

夏の空で光るウォーターテラスが、夏の気分を高揚させてくれます。

 

パームツリーがシンボルのWITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)も、

やっぱり夏が似合います!!

 

 

いつもこの中で働いていると、この光景もいつも通りですが・・・

やっぱりこうやって見てみると、まるで日本じゃないみたいです。

 

福岡の都心にいながら、夏のリゾートに遊びにいらしてみませんか?

 

みなさまのご来館、心よりお待ち申し上げております!!

 

・・・………・・・・・・…・・・・・・……・・・・………・・・・・…・・・・・

お問合わせ

TEL     092-433-3900(宿泊/代表)

メールアドレス    style@plandosee.co.jp

オンライン宿泊予約はこちら

お気軽にお問合わせください!

・・・………・・・・・・…・・・・・・……・・・・………・・・・・…・・・・・

 

★感謝の気持ち★

皆様、こんにちわ。

 

 

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)のダイニング平川です。

 

 

皆様はこの3連休、どのように過ごされましたか?

 

 

ホテルは年中無休、24時間フル活動しています。

 

この連休もたくさんの方々で賑わっておりました。

 

レストラン、鉄板焼き屋でお食事をされたお客様。

夜の良いムードの中でBARをご利用されたお客様。

宿泊をされたお客様。

この連休で結婚式を挙げられたお客様。

 

目的は様々でも、この1つの場所で、こんなにたくさんの方々と出逢う機会があります。

 

 

 

先日、レストランで私が担当したお客様のお話しをします。

 

そのお客様は、

『このレストランで食事をするためだけに岡山から来た』

とおっしゃいました。

 

その日、仕事終わりで来ていただき、

レストランでお食事をされ、

そのまま宿泊されて、次の日の朝、仕事で岡山に帰られました。

 

1日というわずかな時間を使って、このWITH THE STYLEでのお食事を楽しみに、遠く岡山から来ていただけた事に私はとても感動しました。

 

 

この感謝の気持ちをより多くのお客様にお伝えできるように、期待にこたえ、今度は私達がお客様に感動を与えられるようなレストランであり続けます。

 

 

 

ウィズ・ザ・スタイル・フクオカ

数日前、今年初めてのセミの声を街中で耳にしました。

こんにちは、今年は痩せマッチョを目指してましたが、夏には間に合いませんでし

た、キッチンまつながです。

 

ブリア・サヴァランという美食家が「誰かを招待するという事は、同じ屋根の下に

居る間中、その人の幸福を引き受ける事である。」という言葉を残しています。

私事ですが、最近久しぶりにサービスマンの友人と食事をする機会がありました

ので、私が働くウィズ・ザ・スタイル・フクオカに招待しました。

プールサイドの席で時間を忘れ、食べて飲んで、大いに会話を楽しんで、

さりげないサービスや全体的な空気感に自ら感動しました。友人も大変喜んで

くれて、サヴァランの言葉を思い出したのでした。

手前味噌な宣伝みたいになってしまいましたが、夏のウィズ・ザ・スタイル・フクオ

カを楽しみに御来店お待ち申し上げます。

 飾りは要らない、シンプルに本質を追求するウィズ・ザ・スタイル・フクオカの

シンプルなロゴ。