【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|レストランウェディング、ハウスウェディング、ガーデンウェディングの結婚式ならプラン ドゥ シー

【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ウィズ ザ スタイル スタッフブログ

2010年06月

Medium Rareのこだわり

こんにちわ!WITH THE STYLE FUKUOKA【Medium Rare】の宮澤です。今回ご紹介するのは、【今月のこだわり野菜】です。

WITH THE STYLE FUKUOKA【Medium Rare】はいつも季節や地方のこだわり野菜を使ってお客様に提供しています。今日はその野菜のいくつかをご紹介。写真にあるお野菜。まず中心にガツンと構えるこの野菜!京都生まれの紅芯大根【実が甘く、色鮮やかなのが特徴。スライスしてサラダにのせたり、焼き野菜に使ってます。食べて納得の美味しい大根です。】次に右奥の黄色い野菜!福岡糸島生まれの黄色いズッキーニ【アクが少なく歯ごたえがしっかり、黄色がほんと鮮やかで味の深い野菜です。今は焼き野菜で活躍中!】続いて左奥!長くでかいこの野菜!熊本生まれの赤茄子【水々しくあくが少なく味が濃厚!生でもOK!茄子の印象変わります!この子も焼き野菜で活躍中!天草のお塩をつけて食べるとほっぺた落ちます!】そして最後に季節限定でこの野菜!皮付きのヤングコーン【皮のまま蒸し焼きにして蒸しあがったら皮をムキ、仕上げに鉄板で溶かしたバターをかけて仕上げるとほんと抜群の野菜!今だけですよ!はやくMediumRareまで!】

今回ご紹介する野菜はここまで・・。まだまだたくさん輝く野菜たちがいます。この野菜にであえるのはWITH THE STYLE FUKUOKA【Medium Rare】に来たあなただけですよ!!是非こだわり鉄板【Medium Rare】に来てください!

お待ちしています!!

モニタープラン!!

みなさま、こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、フロントのささきです。

 

 

さて、本日はサッカーW杯、パラグアイ戦です!

本日もWITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

Barでは、サッカーの放映を致します。

 

続々とサポーターのみなさまが集まり始めました。

日本の命運をかけた決戦!

 

今から楽しみですね。

 

 

 

さて、本日のフロントから、みなさまに明日限定のお得なプランをご紹介いたします!

 

 

"夏直前モニタープラン!!"

 

 

 

 

簡単なアンケートにご協力いただくのみで、

モニタープラン限定のお得なご料金でご案内いたします!!

 

 

この機会にぜひ、

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

体験してみませんか?

 

みなさまのご来館、お待ち申し上げております!!

 

・・・・・・……・・・・・・……・・・・・・・・・・・………・・・・・・

お問合わせ

TEL     092-433-3900(宿泊/代表)

メールアドレス     style@plandosee.co.jp

宿泊予約はこちら

・・・・・・……・・・・・・……・・・・・・・・・・・………・・・・・・

 

JUNE BRIDE

世界中をにぎわせているWORLD CUP、

日本も無事に決勝リーグへ駒を進めることができて、

ますます盛り上がりをみせるのではないでしょうか。

これからの日本の闘いぶりを大いに期待したい今日この頃です。

ごあいさつが遅れました。

私、ここWITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)にて

ブライダル担当しております磯辺と申します。

最近は本格的に梅雨入りし、しとしとと雨の音を聞く毎日です。

みなさんは”ジューンブライド”という言葉を聞いたことはありますか?

これは直訳すると”6月の花嫁”ですが、

”6月に結婚式を挙げた花嫁は幸せになれる”

というヨーロッパの言葉を伝承しています。

この言葉の由来には3説あると言われています。

一つ目は6月(June)の由来であるユノ(ジュノー)

結婚生活の守護神であることから、6月に結婚式を挙げる花嫁を

「ジューン・ブライド」(June bride、6月の花嫁)と呼び、

この月に結婚をすると幸せになれるといわれるようになった、という説。

二つ目はその昔ヨーロッパでは、

3、4、5月の3ヵ月間は結婚することが禁止されていて、

6月は結婚が解禁になる月であるため

6月になっていっせいにカップルたちが結婚し、

周りの人達からの祝福が最も多い月だったから、とする説。

そして最後が、ヨーロッパでは6月がもっとも雨が少なくお天気が続く

といわれているから、とする説。

3つ目は日本はちょうど梅雨入りする季節なのであてはまりませんが、

それでもやはりジューンブライド、とても人気なのです。

私は、WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)

雨の雰囲気も、実はとても好きなんですね。

雨が降るととても空気が澄んで、緑いっぱいの草木がいきいきとしている

そんな感じがするんです。

雨が、結婚式で緊張されているお2人の気持ちをすっと洗い流して、

すがすがしくいい気持ちで挙式を迎えられる、そんな気がします。

そんな日本の6月に、WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)で

結婚式されるなんて素敵ですよね。

雨の日は外に出るのも嫌という方も多いかと思いますが…

草花のいきいきとした姿や、雨の音を聞きながらのんびりと

お散歩してみるのもいいかもしれませんね。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

ブライダルオフィス 

電話:092-433-3939

営業時間:11時-19時(火曜日定休日)

興奮冷めやまぬ日本!!

みなさま、こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

ダイニングの小田です。

 

ワールドカップ開始から早くも二週間が経とうとしています。

残念ながら営業時間後のため放映ができなかった日本対デンマーク戦。

寝不足の方も多いのではないでしょうか。

私もそのひとりです。

 

今夜は世界が注目するポルトガル対ブラジル戦。スクリーンそばのお席はご予約を頂いており

たくさんのお客様が足を運んでくださるようです。

 

すでに629()の日本対パラグアイ戦もたくさんのご予約を頂戴しております。

23時キックオフ。ぜひ一緒に応援しましょう。

 

 

お問い合わせ

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

TEL: 092-433-3901  DINING&BAR

 

焼きたてフォカッチャ

みなさま、こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、キッチンのあきもとです。

 

現在、ダイニングのランチで提供しているパンですが、な・なんと毎日キッチンで焼き上げている自家製フォカッチャなのです。

 

 

基本的にホテルのキッチンはシフト制で働いているのですが、全スタッフがフォカッチャが焼けるように訓練しています。

 

 

(一次発酵)

 

(二次発酵)

生地を合わせ、一次発酵・ガス抜き・二次発酵・成形・発酵・焼成を、朝食番が行っています。

 

(成形)

  

(焼成)   出来上がり

 

ランチにお越しの際には、是非パンにも注目してみて下さい。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

大切な方へ

みなさま、こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、フロントのささきです。

 

 

むし暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

"梅雨"という季節の言葉は、

そもそも雨が続くこの時期に「梅」がよく実る、

ということからこの季節の言葉が生まれたそうです。

 

 

これから迎える暑い季節に、さっぱりとおいしく実った梅を食べるのが楽しみですね。

 

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

バーラウンジやステーキハウスでも、美味しい梅酒をご用意致しております。

是非一度、ご賞味くださいませ!

 

 

 

さて、今回はフロントから、"ギフト"のご紹介をさせて頂こうと思います。

 

大切な方へ日頃の感謝に、ちょっとした贈り物はいかがですか?

 

 

 "テネリータ"ブランドをご存知ですか?

 

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)の客室では、

"テネリータ"という天然コットンのみを使用した高級リネンを使用致しております。

 

 

その中でも人気の品を、贈り物やお土産としてもご利用頂けるよう、

フロントにて販売を始めました。

 

ご滞在中はもちろん、ご購入のみのご来館のお客様もいらっしゃいます!

フロントにて随時販売致しておりますので、

お気軽にお声掛け下さいませ。

 

 

この機会に、大切な方へ「ありがとう」を伝えてみませんか?

 

みなさまのご来館、お待ち致しております!

 

・・・・・・・・…・・・・・・………・・・・…・・・……・・・・…・・・・

お問合わせ

TEL     092-433-3900(宿泊/代表)

メールアドレス    style@plandosee.co.jp

宿泊予約はこちら

・・・・・・・・…・・・・・・………・・・・…・・・……・・・・…・・・・

 

1日15食限定ONE PLATE LUNCH☆

皆様こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA ダイニングの平川です。

 

 

皆様!!

LUNCH TIME 限定15食の『ONE PLATE LUNCH』をご存知ですか?

 

ONE PLATEのMAINやスープが日替わりでお楽しみいただける

LUNCHの一押しMENUです。

 

そのONE PLATE LUNCHが、

な!なんと!!

今日から、ボリュームアップ☆

グレードアップ☆

して進化しちゃいました。

 

 

 

 

・サラダ

・カプレーゼ

・プロシュート

・フリッタータ

・ラザニア

・MAIN(日替わり)

・スープ(日替わり)

 

ONE PLATEでたくさんのお味をお楽しみいただけ、

今までよりさらに満腹感も味わえること間違いなしです。

 

1日15食限定!!

 

是非一度、

LUNCH TIMEをWITH THE STYLEでゆっくりお過ごしくださいませ。

 

心よりお待ちしております。

スパゲッティー昨今

 こんにちは、炭水化物大好きのキッチン松永です。

昔、スパゲッティーと言えばイタリアンかナポリタンを喫茶店でほおばるのが

定石でした。

イタリア料理店なんて都会にしか無く、ピッツアもスパゲッティーも

ひたすら粉チーズとタバスコをかけるのが粋だったのです。

 

 この二十年程で、イタリア料理のみならず各国の本格的料理店が軒を

並べ切磋琢磨して市民権を得ています。アルデンテ、ジェノベーゼ、ビーノ等の

これらの言葉は既に日常語になっていると思いますし、

飽食の時代とは言われますが、楽しみ方を選べる時代ですよね。

 

 さて、ウィズ・ザ・スタイル・フクオカのメインダイニングでは

季節の食材に合わせて太さ、様々な食感を持ったパスタが登場しては

お客様に楽しんで頂いています。

皆さん、ウィズ・ザ・スタイル・フクオカで、食、居、遊を楽しみに来られませんか?

 

 

 静けさの中、テーブルセットが凛としてオープンの時間を待ちます。

結婚式って。

みなさま、こんばんは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)ウェディングプランナーの高塚です。

今日は梅雨に関わらずとっても良いお天気でした。 

 

今日、私がお手伝いをさせて頂いたお二人。

学生の時代からお付き合いをされていて今年で10年、この日を迎えられました。

お世話になった方、大切な方だけを呼ばれてのパーティー。

新婦お姉さまのピアノ生演奏にてお二人はご入場。 お二人をとりかこんでのお写真タイム。 

お二人とゲストはパーティーの間ずっと笑顔・笑顔・笑顔。 

会場にはたくさんの幸せがあふれていました。

その様子を近くで見ていると、私達スタッフまでとっても幸せな気持ちなります。

 

パーティーがお開きになり、ご両親にご挨拶に行くと、新婦様のお母様がこんなことを言われました。

「昨日、二人は前日からWITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)に泊まるというから、結婚式の1日前に娘を家から見送ったんです。 もう、この家に帰って来て寝ることも無くなるのかと思うと急に涙が出てきてしまって。

やっぱり寂しいものですね。

ただ、今日の二人の幸せそうな顔を見て娘を産んで良かったって心から思いました。」

と涙されているお母様。 そのご様子を見て私も涙。。。。

結婚式って何て素敵なんだろう。 

改めて感じた1日でした。

 

 

そして、結婚式だけではなく前日からホテルでゆっくりお過ごし頂けるこの空間がやっぱり素敵だと思いました。

 

明日は父の日ですね。  

日頃の感謝の気持ちを伝えてみてもいいかもしれませんね。 

ブライダルオフィス 

電話:092-433-3939

営業時間:11時-19時(火曜日定休日)

 

 

I am one of the customers

こんにちは マーケティング&セールスの秋田です。

今回は、私の話を少しさせてくださいね。

実は、私子供を出産し、この春より育児休暇があけて復職したのですが

休暇中にずっと抱いていた想いがありました。

 

私たちの会社にはIam one of the customers という企業理念があります。

もし、私がお客様だったら こんなサービスをされたら嬉しい。

もし、私がお客様だったら こんな商品があったら嬉しい。

 

子供が生まれてから、何かと家族で写真を撮る機会が増えてきました。

昔ながらの「THE 写真館」で撮影したこともあります。

グレーの壁にかこまれて、厳かなイスに私が子供を抱いて座って、主人が私の肩に手を添えて・・・・・

最近多い、子供写真館でも撮影をしました。

煌びやかなドレスや、キャラクターの衣装を着て、ディズニーキャラクターと一緒に撮影ができたりするんですね。

どちらの写真館も、とても素敵なものだと思います。

でも、子供の成長って本当に一瞬のことで、その貴重な時間を作りこまれた空間で、普段着慣れない服をきて、思い出に残すよりも、もっと子供らしい表情を残してあげたいなと思っていました。

そして、子供が生まれるとなかなか、家族でゆっくり外食する機会ってなくなります。両家両親を呼んでお祝いと撮影となると、写真館と食事の場所の手配と準備が大変です。当日の移動も小さい子供がいるのに大変ですよね。

もっと素敵な空間で写真を残したい。

家族でゆっくり美味しい料理を楽しみたい。

 

この2つの想いを形にしたプランができあがりました。

*平日限定 PHOTO&会食プラン*です

WITH THE STYLE FUKUOKA 【ウィズザスタイルフクオカ】 の開放的な空間でお気に入りの写真を撮影していただいた後は

個室でゆっくり皆さんでランチをお召し上がりいただいております。

 

先日、あるご家族が撮影にいらっしゃったのですが、お子様の自然な表情がとても印象的なお写真に仕上がりましたよ。

WITH THE STYLE FUKUOKA【ウィズザスタイルフクオカ】でご結婚式をされたお二人が、思い出の場所で、また新しい家族との思い出を紡いでいっていただければ嬉しいですね。

 

詳細・お問い合わせはマーケティング&セールスまで

092-433-3941

営業時間 10:00~19:00