【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|レストランウェディング、ハウスウェディング、ガーデンウェディングの結婚式ならプラン ドゥ シー

【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ウィズ ザ スタイル スタッフブログ

2010年04月

春のすごしかた

みなさま、こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、フロントのささきです。

 

 

春の気候も安定して来ました!

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)では、

 

カフェ&バー on the deck-Bar lounge-

メインダイニング "from our kitchen"

ご宿泊のお客様専用ラウンジ THE PENTHOUSE

 

 

など、窓際にはほぼ、大きな窓をデザインしています。

 

 

お天気の良い日には、この大きな窓を開けて、

 

太陽の光や夜のさわやかな風をいっぱいに吸い込んで、

更に開放的な空間を造ります。

 

雨の日に聞こえる、ウォーターテラスに跳ねる水の音も素敵です。

 

 

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)で、

春をもっと素敵に過ごしてみませんか?

 

 

入口に入ってすぐの、

みなさまをお迎えする季節のお花もリニューアルしました!

 

 

 

"久留米ツツジ"です。

 

江戸時代の春、久留米で生まれた小さな花をつけるツツジです。

 

 

みなさまにお会いできますのを、

心よりお待ち申し上げております!

 

・・・……・・・・・……・・・・…・・・・・・…・・・・・…・・・・・・

お問合わせ

TEL   092-433-3900(宿泊/代表)

メールアドレス   style@plandosee.co.jp

その他宿泊プランはこちら

・・・……・・・・・……・・・・…・・・・・・…・・・・・…・・・・・・

 

続.World Cup 2010 @on the deck -Bar lounge-

こんにちは!WITH THE STYLE 福岡 on the deck -Bar lounge- の福間です☆

 

 

”World Cup 2010”

 

多くの方が観られたと思います!6月24日の vs デンマーク!! 

いや~・・・感動しました・・・ ただただ感動しました!!

 

日本代表! 決勝トーナメント進出!! おめでとう!!!

そこで”on the deck”では決勝リーグも放映します!

スケジュールをご覧下さい↓↓↓

WORLDCUP 2010 決勝ケッショウトーナメント @ WITH THE STYLE 福岡フクオカ ”on the deck”~Bar Lounge~
決勝ケッショウトーナメント 放映ホウエイスケジュール■
日付ヒヅケ 放映ホウエイ時間ジカン 対戦タイセンカード
6月28日 23:00~ オランダ vs スロベニア
6月29日 23:00~ パラグアイ vs 日本ニホン
6月30日 23:00~ なし
7月1日 23:00~ なし
7月2日 23:00~ 未定ミテイ
7月3日 23:00~ 未定ミテイ

是非盛大に盛り上がりましょう!!

 

 

 

新Bar food!!!!!

こんにちはWITH THE STYLE bar & lounge ~on the deck~

の梅垣 はるなです。

最近やっと暖かくなってきましたね。

 

 

on the deckではテラスが気持ちいい季節になってきました!!!

気温が高い日はバーの扉を全て開けていて開放感がたまりません。

 

 

そんなon the deck新作春フード第二弾。

 

 

『海の幸と大葉のセビーチェ』

 

 

セビーチェとはペルー発祥の魚介類のマリネです。

中南米では前菜やお酒のつまみとしてよく食べられています。

on the deckでは大葉とレモン醤油を使って少し和風に、

さっぱり仕上げています。

白ワインと相性GOODな1品です!!!!

 

これは今しか食べられないメニューなので

是非、気持ちいい風を感じながら召し上がって下さい♪

 

 

 

アイテムコレクション♪

こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)ダイニングの平川です。

 

今日はここWITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル福岡)にて

アイテムコレクションが開催されました。

 

 

アイテムコレクションとは!!!???

 

これから式を挙げる新郎様新婦様を招待して、ドレスやアクセサリーや引出物や引菓子やお料理など結婚式に必要なアイテムを見て決めることができるイベントです。会場内には本物のお花が飾れていてとても華やかなんです。

一通り見終わった新郎様新婦様は一休みをしに

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル福岡) の一階のダイニングやカフェでお茶をしてお帰りになられます。

 

 

結婚式の準備をそんな風にできるなんてとってもとっても楽しそう^^♪

 

 

ダイニングでランチをしながら結婚式こんな風にしたいね♪って話をしながらランチをしているカップルふたりはとっても幸せそうでいいですね。

 

 

親子deおでかけ 開催されました!

皆様こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

マーケティング&セールスの榎谷です。

                                      

                                        

                    

先週331()に、以前ブログでもご紹介しておりました、

親子deおでかけ Vol.3 

『ママもコドモもちょっとだけオシャレしておでかけしよう!!』

開催され、今回もお母様と一緒に元気なお子様が来てくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

前半はお食事をお楽しみ頂き、

その後はアコーディオン奏者の新井武人さんと、小柳有紀さんによる

『音と絵本とアニメのまぜこぜパフォーマンス』。                  

                                       

                                   

 

 

 

新井さんの演奏もとても素敵で

みんな楽しそうにお話を聞いていました。

 

 

 

 

 

今後も是非ご家族でお楽しみ頂けるイベントを

作っていきたいですね。

 

 

お楽しみに!

 

 

 

WITH THE STYLE FUKUOKA

マーケティング&セールス

電話番号:092-433-3941

メールアドレス:party.wts@plandosee.co.jp

 

GW予約開始!!

みなさま、こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、フロントのささきです。

 

 

 

先日の そのだ のブログでもご紹介致しました、

エリカ・アンギャルさんによるビューティーセミナーの影響もあり、

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)のスタッフの間では

健康食ブームが続いております。。。

 

 

みなさまもぜひ、サーモンを食べてもっと博多美人を目指して下さい♪

 

 

 

さて今回は、4月1日より予約を開始致しました!!

GWの特別プランのご紹介です!!!!

 

 

来月はついにGW。

4月末から長期休暇に入る方も多いのではないでしょうか。

 

 

ゴールデンウィークの特別ディナーコース付のプランや、

オリジナルアメニティや小学生のお子様の料金が無料など、

 

合計8つの特典の中からお好きなものをお選び頂けるプランなど、

 

 

2つのGW限定プランをご用意致しました!!!

 

 

               オリジナル八女茶セット

         TSUYOSHI HIRANOアートブック

***【ゴールデンウィーク予約開始】うれしい選べるギフト付!***

 

GWのスペシャルコースも、

イタリアンレストラン"from our kitchen"

 

 

 

鉄板焼 Steak house "Medium Rare"

 

 

ふたつのレストランにて、

特別ディナーコースをご用意致しました。

 

***【ゴールデンウィーク予約開始】旅にはお得な1泊2食で選べる夕食付き!***

 

 

 

この機会に是非、

休暇をWITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

お過ごし下さい♪

 

 

 

みなさまのお越しを、お待ち申し上げております!!

 

 

・・・……・・・・・……・・・・…・・・・・・…・・・・・…・・・・・・

お問合わせ

TEL   092-433-3900(宿泊/代表)

メールアドレス   style@plandosee.co.jp

その他宿泊プランはこちら

・・・……・・・・・……・・・・…・・・・・・…・・・・・…・・・・・・

エリカ流 美人になるサーモンレシピ

みなさま こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)の そのだ です。

 

 

本日は、3月25日にWITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)にて開催されたイベント、

 

栄養コンサルタント エリカ・アンギャルさんによるビューティーセミナー

「美肌のための食生活のススメ in 福岡」~もっと博多美人になれる、ノルウェーサーモンの秘密~

のレポート第2弾です!

 

 

第2弾の今回は、実際にこのセミナーで教えていただいた

アンチエイジング対策の美味しいサーモンレシピをご紹介いたします!

 

 

☆パワフル美容成分がぎっしり!「スーパー美人ちらし寿司」

 

【材料(4人分)】

・玄米(有機)・・・2合

・合わせ酢

  酢・・・1/3カップ ※有機玄米酢がおすすめ!

  塩・・・小さじ1

  黒砂糖・・・大さじ1

・刺身用サーモン・・・150g(約1cm×5mmの角切り)

・ミニトマト・・・12個(半分にカット)

・ガリ・・・適量(細切り) ※有機栽培、化学調味料不使用のものがおすすめ!

・ニンジン・・・半分(約5mmの角切り)

・パプリカ(黄)・・・3/4個(約5mmの角切り)

・オリーブオイル・・・適量

・アボガド・・・半分(約7mmの角切り)

・大葉・・・適量(細切り)

・ローストアーモンド(無塩、ノンフライ)・・・大さじ2(粗みじん)

 

【作り方】

1)オリーブオイルでニンジンを炒め、その後にパプリカを炒める。

2)炊き上がった玄米をすし桶に移し、酢を加えてすし飯を作る。

3)すし飯に1)のニンジンとパプリカ、ガリ、大葉を混ぜ合わせる。

 (※固い食材から、順に混ぜる)

4)サーモン、ミニトマトを加え、最後に崩れないようにアボガドを加え混ぜる。

5)刻んだ大葉、アーモンドをトッピングして完成!

 

◇ワンポイント!!

・切り方は目安です。目に鮮やかで、食べやすい大きさで。

・柔らかい食材は、崩れにくい大きさであればOKです。

 

このスーパー美人ちらし寿司は、本当にイチオシです。

食材の色も鮮やかですし、食感も最高です!

玄米に抵抗がある方は、雑穀米などで作られても美味しいですよ!

 

 

☆グリルドサーモンのおろし玉ねぎソース

 

【材料(2人分)】 

・マリネ液

  オリーブオイル・たまり醤油・・・各大さじ2

  しょうが・にんにく・・・各小さじ1   玉ねぎ・・・1/4カップ

  パプリカ粉・・・小さじ1/2   黒コショウ・・・少々

・サーモン・・・2切れ

・オリーブオイル・・・大さじ2

 

【作り方】

1)玉ねぎ、しょうがはすりおろし、にんにくはみじん切りに。

2)マリネ液の材料をすべて合わせ、サーモンを漬けて常温で15分、

もしくはラップをして冷蔵庫に2時間置く。

3)フライパンにオリーブオイルを熱し、サーモンを両面焼く。

4)皿に焼いたサーモンを盛り、火を通したマリネ液をソースとして添える。

 

 

☆10種類の野菜!具だくさんのみそ汁

 

【材料】

・オリーブオイル

・にんにく・・・少々

・玉ねぎ☆  ・かぼちゃ☆  ・にんじん☆  ・さつまいも☆  ・カリフラワー☆

・キャベツ☆  ・インゲン☆  ・ブロッコリー☆  ・ほうれん草☆  ・もめん豆腐(適量)

・味噌

※お好みでだしを入れてもおいしくなります

☆の食材・・・

分量:それぞれたっぷりめに。どの野菜を一番多く、ということはなく、

それぞれがまんべんなく入っている感じです。

切り方:それぞれざく切りに。

 

【作り方】

1)オリーブオイル適量を入れ、にんにくと玉ねぎを炒める。

2)かぼちゃ、にんじん、さつまいもを加え、さらに炒める。

3)野菜全体に油が絡んだら、水を加える。

4)カリフラワー、キャベツ、インゲン、ブロッコリー、ほうれん草、豆腐を入れる。

※弱火にしてふたをする。

5)野菜に火が通ったら、味噌を加えて完成。

 

◇ワンポイント!

お味噌汁はたっぷりと、スープ皿やサラダボウルに盛ってください。

 

本当にこれだけたくさんの具材が入っていましたら、一度にたくさんの栄養が補給でき、

簡単ですので嬉しいですよね♪

ぜひ、お試しください!!

 

 

すてきなエリカ・アンギャルさんにお会いして、

このセミナーを生かした食生活を続けようと心に決めた そのだ でした!!

 

 

==================

WITH THE STYLE FUKUOKA

TEL : 092-433-3902

MAIL : s-akiko@plandosee.co.jp

担当者 : 園田

==================