【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|レストランウェディング、ハウスウェディング、ガーデンウェディングの結婚式ならプラン ドゥ シー

【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ウィズ ザ スタイル スタッフブログ|幸せを感じる瞬間

幸せを感じる瞬間

 

みなさま、こんにちは

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

の富岡です。

秋になり、カフェを利用していただくお客様が増えました。嬉しい限りですね。

10時半オープンなのですが9時から待たれるゲストもたまにいらっしゃいます。オープンして朝からシャンパンを飲まれたり、ハーブティーでゆっくり会話を楽しまれたり、カップルでお食事をされたりといろんな利用方法があるWTSのカフェ。

私自身、よく利用します。スタッフがカフェを愛していて、毎日誇りを持って働いているところって絶対居心地いいと思います。

私は読書が大好きでこないだ読んだ本にこんな一文がありました。

「二つの花屋があってお花が好きで好きでしょうがない店員とお洒落だけど売り上げしか考えない店員がいます。同じ値段の花をどちらの店で買いますか?」

これってとてもシンプルなんだけど絶対間違いないお客様の心理だと思いました。だから私たちは心から食べてもらいたい、飲んでもらいたいメニューしかおいていません。

先日、とても感動的だったことがあります。よくカフェをご利用していただく老夫婦からいただいた言葉です。

「いろんな有名なホテル、旅館、レストラン行ってるけどお洒落な店、おいしい料理を出してくれるところはあったけど、サービス受けてるなーって満足できるのはここが一番!!」

という言葉をいただけました。私たちはサービスする側でけして主役ではありません。でもこういう言葉をいただけたときに本当にうれしく思いますし、もっともっといいサービスを追求したいと思うようになります。

お客様から毎回、お褒めの言葉をいただけるわけではありません。けれどもいただいた言葉はすべて私たちの財産となり、よりよいサービスに必ず繋がると信じてます。是非思ったことや感じたことは私たちに伝えていただければと思います。

WTSは今日もあなたの笑顔を心からお待ちしております。 

 

お問い合わせ

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)

092-433-3901 レストラン・カフェ&バー

 

タイトル :
名前 :
URL :
コメント :

トラックバック