【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|レストランウェディング、ハウスウェディング、ガーデンウェディングの結婚式ならプラン ドゥ シー

【ウィズ ザ スタイル 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ウィズ ザ スタイル スタッフブログ|価値ある休日

価値ある休日

みなさまこんにちは。

 

 

 WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)、ダイニングの富岡です。

 

 

早いもので私が入社してから、六ヶ月もの時が経ちました。時間が過ぎるのは早いと年上の方からよく言われますが最近本当にそうだなってしみじみ感じております。一日一日を大切に、そして遊びも仕事も真剣に取り組んで行こうと思います!! 

 

先日お休みを頂きまして、朝から夜遅くまで友人と遊んでおりました。昼は気になっていたカフェを巡って、少し疲れたらスイーツを食べて夜はお洒落なレストランでワインのボトルを開けて食事を楽しんでいました。気がついたら夜中の三時。慌てて帰りましたがこのとき心から思ったのはこんなに楽しく休日を過ごせたら次に日から仕事頑張ろうってとてもやる気があがりました。

社会人になって学生と違うのは責任感の重さだったり、仕事量だったりいろいろあります。どんな仕事でも必ずストレスはあると思います。休日はゆっくりして明日からの仕事に備えるという考え方も素晴らしいと思います。でもときどきでいいから朝から晩まで好きな人と好きな場所で好きなことをして遊んでみて下さい。

とっても疲れます!けれども心が軽くなるんです。体はどんなに疲れても平気です。けど心が疲れると何をしていても大変に感じます。

人それぞれ好きなものは違いますが

WITH THE STYLEのカフェでくつろぐ

WITH  THE STYLEのイタリアンを楽しむ

WITH THE STYLEの鉄板焼き

WITH THE STYLEのBARで飲み、語らう

WITH THE STYLEに大切な人と宿泊して過ごす

 

ぜひ今度の休みのスケジュールを立てるときは

WITH THE STYLEで遊ぶ!!

と書いていただければこんなの嬉しいことはありません。

 

お客様が遊びにいらっしゃるのを心からお待ちしております。

この機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

お待ちしております。

 

 

 

 

タイトル :
名前 :
URL :
コメント :

トラックバック