【ザ ルイガンズ. 福岡】ホテル・レストランウエディングのブライダル・結婚式・結婚式場をご紹介

【ザ ルイガンズ. 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ザ・ルイガンズ. スタッフブログ

2010年05月

新しい人前式の提案。

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

本日挙式をされたかたで、

ルイガンズの中ではとても珍しい場所での

挙式でしたので、ご紹介いたます。

 

本日の新郎新婦様は挙式会場として

こちらを選ばれました。

 

 

 

そう中央のプールのところです!

天気は快晴!とってもとっても素敵な式になりました。

 

 

ルイガンズではなんと挙式のご提案が・・

6つぐらいあります!

 

その中でルイガンズじゃないと叶えられないものが5つ。

イルカ挙式に・・

芝生の上で行うガーデン挙式や・・・

玄界灘を望む水平線のみえるチャペル・・

そしてプールサイドの挙式・・・

海のすぐそばで行うシーサイド挙式・・

 

あとは香椎宮での挙式なども叶います!

いろんなお客様のご要望にお答えするかのように

たくさんのご提案があります。

 

自然の中にあるホテルだからこそ味わえる

極上なリゾートロケーション。

 

一生に一度の素敵な思い出には

ふさわしい場所ばかりです。

 

ぜひ、一度、ご来館してみてみてくださいね!

 

プランナーにとって嬉しいこと。

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

今回はとっても嬉しいことがあったので、

報告させていただきます。

 

 

先日パーティーを終えられた新婦様のお母様から

ある一人のプランナーあてに

大きなBOXが届きました!

 

そこには・・

 

 

BOXの表から、プランナーへの感謝の言葉がつづられた

それはそれは素敵な花のBOX。

 

 

中身をあけてみると・・

 

 

とってもきれいな胡蝶蘭がありました!

その子をイメージして作られたとのこと。

そして、心あたたまる感謝の手紙。

 

そのプランナーはうれしくって、うれしくって

涙であふれていました。

 

まわりにいた私たちも、

本当に心温まる、素敵な時を過ごしました。

 

 

わたしたちプランナーは

やはり、結婚式をされた、新郎新婦様から

「本当に楽しかった!」

「ありがとう」

 

この言葉をきけるだけで、本当に今までの苦労がすべて

とんでしまうぐらい元気をもらいます。

 

今週末もご結婚式をいただいております。

すべての方が心から、楽しく、きてよかった!

そう思っていただけるように

精一杯お手伝いさせていただきたいと

思います!

 

VIOROとのコラボ終了!

みなさま、こんばんわ。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

本日の5月23日をもってVIOROとのコラボ

「love pair collection」も終了いたしました!

 

 

ご来館いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

平日は20-30組の方が。

週末が50-60組の方がご来館していただき

ルイガンズとウィズ ザ スタイルという

OMOTENASHI HOTEL

をしるタッチポイントとして立ち寄っていただきました。

 

 

ウェディング業界初!

ということもありましたが、これからもルイガンズ

日々進化しながら、

おもてなしを追及していきたいとおもっております!

トリート話題:東京南青山店open!

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

またまたトリートの話題ですが、

先日の5月15日に東京の南青山にトリートドレッシングがopenしました!

こちらはウェディングドレスのみの展示になっています。

 

 

でも今、モデル梨花さんが選んだドレスショップとしていろんな雑誌にも

表紙をかざるようになって・・

5月1日から来館予約の開始だったらしいのですが、

ものすごい問い合わせで・・

すごい反響です!!!!

 

 

東京の新婦様にもぜひ、ご覧いただきたいので、

ご紹介させていただきました!

 

ぜひ、東京にお住まいの方、一度のぞいてみてください!

 

【 場 所 】

東京都港区南青山5丁目1-10

南青山マンションズ6F

 

【来店予約電話番号】

03-5467-7155

(受付時間 11:00~20:00)

 

【定休日】

火曜日

 

 

新しい指輪のブランド★

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

今回は皆様に朗報♪

われらのオリジナルドレスショップ

THE TREAT DRESSING(ザ トリートドレッシング)から

今度はオリジナルの指輪のブランドが立ち上がりました!

その名は「Joie de treat」(ジョエ デ トリート)

 

とってもかわいい・素敵なものです!

そしてなんとティアラも扱いがございます♪

 

トリートのドレスをご存知の方であれば、

質にこだわる、わたしたちのこだわりを感じていただいているはず。

そこが出したティアラや指輪。

本当に一生の中で大切な結婚式には相応しいものばかりです。

 

 

 

ご興味のあるかたは一度、HPをのぞいてみてください!

お値段もリーズナブルのものから、いいものをいいお値段でと

両方あるので、ぜひ、一度のぞいてみてください!

 

「Joie de treat」

http://www.joiedetreat.jp/top.html

博多駅看板に登場♪

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

本日はGWから掲げられていましたが・・・

なんとルイガンズが系列のウィズ ザ スタイルと一緒に

駅看板デビューを果たしました!

 

博多駅筑紫口のすぐ左手、

駅に向かって左側に

設置されています!

 二つのホテルが姉妹ホテルであること

おもてなしのホテルの想いがつたわる看板になっております。

博多駅をご利用されるとき

少し気にしてみてみてください!

次回アイテムコレクション開催日!

みなさま、こんばんわ。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

今日は次回アイテムコレクションについての告知です!

次回は6月9日(水)

受付時間①15:00 ②17:00 ③19:00

場所は博多駅南の系列店、

WITH THE STYLE(ウィズ ザ スタイル)にて開催です。

 

会場自体は21時まで開催しておりますので、

お仕事終わりにでもぜひ、ご参加ください!

 

 

そもそも・・アイテムコレクションとは??

ルイガンズでのパーティーをご決定いただけているみなさまを対象に

結婚式に必要なアイテムを実際の目でみて確かめて、

試食などもできて、決めることができる、

体験型、フェアとなっております。

 

 

このアイテムコレクションでは、

引き出物、引き菓子、お花、ドレス、お料理、ドリンク・・

本当に結婚式にまつわるすべてのアイテムが集結するので、

 

ぜひ、少しでもお時間合わせて、

ご参加いただければとおもいます。

 

ちなみに・・ここで一つだけおすすめご紹介します!

わたしたちの会社が

オリジナルで出している引き菓子のなかの新商品!

 

 THANKS WITH THE SMILE(サンクス ウィズ ザ スマイル)

「ドライフルーツ ブラウニー」

イメージなさる、通常のドライフルーツとはまったく違うものです。

 

本当においしい!!!ので、ぜひご賞味ください。

 

ここでアイテムを決めると、

お料理など、¥16500のコースがなんと¥1000引き!!!

とってもとってもお得なんです。

 

もうすぐ、お手元にご案内状が届くかと思いますが、

ご予約制となっておりますので、

ご希望の方はブライダルオフィスまで

ご連絡おねがいいたします。

 

皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

ウェルカムボード。

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

今日は先日のパーティーで見つけウェルカムボード。

 

 

ウェルカムボードには、

ルイガンズで前撮りしたお写真がありました。

 

 

ルイガンズの前撮りって本当に素敵!

って再確認しちゃいました。

 

 

まるで海外撮影みたいですよね。

 

 

ルイガンズは国定指定公園の中にあるホテルです。

だからこそ、

空が広い、

海が近い、

緑に囲まれている。

 

結婚式はやはり、

これくらい特別な場所でするのが

本当に素敵だと思います。

 

前撮りをご検討の方、

ルイガンズのロケーションどこでも撮れるので

本当におすすめですよ!

 

コーディネート。

みなさま、こんばんわ。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

わたしたち、ルイガンズのプランナーが

コーディネートするテーブルセッティングって?

席札って??

 

少しだけ興味ございませんか?

 

 

今まさに、天神VIOROとのコラボでの

「ONE WEDDING」では、

わたしたちが、考え、席札手作りして、

卓上の装花をきめて、かざっています。

 

今日はちょっとご紹介。

 

 

 

全体のコーディネートはこんなかんじです。

お花はイヴピアッツェという花とピンクバラの組み合わせ。

 

 

 

そして細部の席札。

こちらはハンコをおして、席札のしたの模様はシールではっています。 

 

そして席札としての名前は右下にある、

シナモンに書いてあります。かわいい!

個人的に好きです。

 

もう一つ。

こちらはドラジェを席札に添えているかんじです。

 

 

その他にも・・

、VIOROとのコラボで展示してある、席札のご提案。

 

りんごが白い席札にそえてあって、

とってもかわいいですよね。

 

なにか、おふたりの結婚式にアイテムの参考になれば幸いです。

まだ訪れてない方はぜひ、今週末に寄ってみてください!

 

ヴィオロとのコラボ、3Dのテレビ。

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

先日ヴィオロとのコラボについて

お話させていただきましたが、

その続きです!

 

天神ヴィオロの地下2階。

ヴィオロの入り口には、大きく看板があります。

 この看板で、地下2階へ直接つながる階段が

お分かりいただけると思います。

 

 

 

ヴィオロの電子掲示板にも、

業界初!

ここにしかない「ONE WEDDING」のご提案。

という宣伝がずーと流れています!

 

 

そのヴィオロの展示の中に・・

実は、3Dのテレビがあるんです!!!

 このテレビ、

九州に1台しかないんです!!!

 

 

2.5mぐらい離れてみると、

3Dのめがねをかけなくても、

映像が飛び出てくるという。

 

 

なんとも未来に想像していたものが

現実に目の前にあります。

 

一度見る価値ありですよ!!!