【ザ ルイガンズ. 福岡】ホテル・レストランウエディングのブライダル・結婚式・結婚式場をご紹介

【ザ ルイガンズ. 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ザ・ルイガンズ. スタッフブログ

2010年02月

2月28日はフェア開催しています!

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS (ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

 

2月の末になって、春が近づいてきたかんじで、

温かい日がつづきますね!

 

 

ルイガンズへのお越しになる道は

海ノ中道海浜公園の通りと一緒で、

道路のまわりには、

きれいに咲いている菜の花がご覧いただけます。

 

 

 

海ノ中道海浜公園は国定公園の一つですが、

国定公園は全国17箇所ありますが、

その公園内にホテルがあるのは、

実は、ここ、

 

 

ルイガンズだけなんです!

 

 

 

一歩外に出てもきれいな公園の整備された、色とりどりの花があって、

お越しになるかたを、あたたかく迎えてくれます。

 

 

 

今週末28日はすべての会場が見れる、

2月最後のブライダルフェアです!

 

 

結婚決めたばかりのかたや、すこしでも話を聞いてみたい方、

ぜひ一度、お越しくださいませ。

最高のお天気♪

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

 

 

本日は最高の天気ですね!

 

今日のザ・グランドオーシャンをお届けします!

見てください!

 

 

玄海灘に面した会場は福岡県内では珍しく、

海外にきたみたいな気分になれます。

 

 

 

 

雨でももちろん素敵だけど、

でも晴れがやっぱり最高ですよね!

花粉症の時期・・

みなさま、こんばんわ。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

 

気温が2月末になって、

ぽかぽかになるのはとってもうれしいですが・・

花粉症の方にはつらい時期になってきましたね。

 

 

でもやはり今日のルイガンズもとても素敵な日でした。

 

朝、出勤するときに、

鳥のさえずりがきこえて・・

 

 

木のざわめきがきこえ・・・

 

 

上には雲一つない青い空。

 

 

毎朝の出社がこんなにきもちいいなんて・・

 

 

わたしは最高に幸せです。

 

 

そのルイガンズを

みなさまにもぜひ感じていただきたいです!

 

 

 

ランチやカフェ、

素敵な一日になるよう、

ルイガンズにて特別な時間をお過ごしください。

 

日の出がある東側。

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

 

本日はひさびさ晴れたルイガンズをお届けします。

 

 

いつみても最高な景色を皆様にも・・

 

ルイガンズのすべての客室からみえる海は、

実は東側。

 

 

写真は朝の様子。

ちょうど10時ぐらいです。

 

 

 

目の前の博多湾が本当にキラキラ輝いていて、

何百回ってわたくしはみていますが、

でもいっつも

 

ここで働いていて良かったっておもえちゃいます。

 

 

ロケーションの最高さは本当に福岡NO1だとおもっています。

 

 

みなさまも、ぜひ、朝のルイガンズ体感してください!

ルイガンズ、進化のお知らせ

みなさま、こんばんわ。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

さて、本日は現在行われているルイガンズ内の工事・・

いわゆる。もっと素敵パーティーをご提案するための

ルイガンズの進化について。

 

 

 

もともと「ザ・グランドビーチ」という

3面ガラス張りのルイガンズでも大変人気の高い会場ですが、

以前は会場は120名収容できる会場でございました。

 

 

 

そちらの会場が、なんとこのたび、

140名まで収容できる広い会場になりました!

 

 

 

会場のデザインは一切かわっていません。

ただオープンキッチンの位置が奥まったかんじです。

 

 

ぜひ、直接会場をご覧になりたいかたは、

いつでもブライダルオフィスあてに

お電話くださいませ。

 

 

この拡張工事で、

120名のゲストをお呼びになるかたでも

ゆったりと余興のスペースやソファスペースを

ご利用いただけるようになりました。

 

 

 

もっともっと素敵なパーティーをご提案するため、

わたしたちはいつも進化しつづけています。

 

 

これからもぜひ、楽しみにしていてくださいね!

いよいよ全国デビューです!

みなさま、こんばんわ。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。 

 

 

 

 

今日はうれしいお知らせです。

わたしたちの専属ドレスショップ、

トリートドレッシングが、

先日、モデル梨花さんの

結婚式でトリートのドレスを選んでくださった影響で、

さまざまな雑誌にとりあげられるようになりました。

 

 

 

 

 

 

その中で今回は2冊、ご紹介します!

 

「SWEET」と「美人百花」です!

 

 

 

 

 

そしてこちら・・・

 

 

 

 

 

【THE TREAT DRESSING】のドレスが

たっくさん載っています。  

ぜひ、ご覧ください!

 

 

質にもこだわった

「本物」のドレス・・。

 

 

ぜひ、気になる方は、ルイガンズでの見学の際に

お話きいてくださいね!

バレンタイン企画!

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

今ルイガンズではバレンタイン企画として

「ショコラ・ショコラ・ショコラ」

その名のとおり、

チョコづくしのデザートブッフェをご提供しています。

 

 こちらは入り口に飾られている、

パティシエオリジナルのオブジェです。

 

しかしあと2日で終わりです!

 

 

2月14日までとなります。

 

 

昨日も祝日11日だったので、

80名のゲストのかたがいらっしゃいました!

 

 

みなさま、ぜひ、ご家族連れて

デザートブッフェへお越しくださいませ。

 

 

甘いものが苦手なかたでも、ポテトチップスや、

カナッペなどもご用意がございますので

ご安心くださいませ。

 

みなさまのお越しを心よりおまちしております。

SPAへのお誘い。

みなさま、こんばんわ。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

 

ルイガンズにはspaがあります。

 

先日わたくしの新郎新婦様はゲストへの引き出物かわりに・・

とspaのプレゼントをされました。

 

 

カップル同時に施術できるように、

 

 

このように海を眺めながら、二人並んで、できます。

この中にはシャワー室、おふろもあるので、

お二人だけのゆっくりとして空間でお過ごしいただけます。

 

 

これからバレンタインの時期になりますので、

ぜひ、カップルそろって、

spaされてみませんか?

 

ウェルカムボードのご提案。

みなさま、こんばんわ。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

さて、本日もお花に関することですが、

お花をつかってのウェルカムボードの

ご提案です。

 

こちらはお二人の写真を貼り付けたもの。

とてもさわやかですね!

春の時期とか、

夏の時期でもコーディネートあいそうですね!

 

そしてこちらは・・

ローソクをつかったもの。

 

こちらもかわいい!

 

ぜひぜひご参考になってください!

 

 

ブーケのご提案。

みなさま、こんばんわ。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)やましなです。

 

 

 

さて、ブーケのご提案ですが・・・

わたくしどもは日比谷花壇と提携しておりまして、

一つ一つゲストに応じて、

すべてオーダーメイドでつくりあげるので、

何百通りと提案はございます。

こんなにいろいろあると、

本当にわくわくしちゃいますね。

 

 

 

 

最近雑誌のヴァンサンカンウェディングでも

かすみそうのクラッチブーケが

取り上げられたりしていましたが、

やはり素敵ですね。

 

 

挙式後のブーケはアフターブーケとして

5年間は耐久するお花にすることも可能です。

 

 

くわしくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

素敵なブーケをぜひ、お決めくださいね。