【ザ ルイガンズ. 福岡】ホテル・レストランウエディングのブライダル・結婚式・結婚式場をご紹介

【ザ ルイガンズ. 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ザ・ルイガンズ. スタッフブログ

2009年11月

ご招待状を送るということ。

 

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)の長谷川です。

 

 

急に寒くなりましたね。

福岡地方、12月上旬の気温だそうです。

どおりで寒いはずですね。

 

 

 

さて、2月に挙式をご予定のおふたりは、

「そろそろ打ち合わせが始まるなー」という心構えでいらっしゃると思いますが、

いちばん最初にお打ち合わせをするのはご招待状についてです。

 

 

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)でも、

もちろん様々なご招待状をご用意いたしておりますので、

お打ち合わせの際にもペーパープランナーよりご紹介いたしますね。

 

 

ご招待状はご注文を受けて、検品をして、おふたりのお手元にお届けいたしますが、

その後の作業はおふたりにしていただくことになります。

 

1通1通、宛名を書いていただいたり、封をしていただいたり、

切手を貼っていただいたり・・・。

 

 

ぜひおひとりおひとりのゲストの表情を思い浮かべながら、

ご招待状を送っていただきたいと思います。

 

 

ご招待状は、おふたりの大切なご結婚式の最初の一歩です。

おふたりの想いを込めて、ゲストのみなさまに届けてくださいね。

忘れ物に注意。

 

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のはせがわです。

 

 

 

明後日から寒くなるそうですので、ご結婚式を控えているみなさまは、

風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

 

さて、11月に入りウェディングのトップシーズン真っ只中の

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)ですが、

ときどき、忘れ物をされる方がいらっしゃいます。

それも、結婚式において、とっても大切なものです。

 

 

それは、【指輪】です。

 

 

前日まで「忘れないように・・・」と、

わかりやすい場所に保管されていることと思いますが、

思わぬ緊張から忘れてしまう・・・ということがあるようです。

 

 

 

指輪にまつわるエピソードですが、結婚式において、

指輪は、当て字で、【優】しい、【美】しい、【輪】と書いて

【ゆびわ】と読みます。

 

とってもすてきですよね。

 

 

そんな優しくて美しい時間がずっとずっと輪っかのように途切れることなく続くように、

おふたりのご結婚式でも、お忘れないように大切にお持ちくださいね。