【ザ ルイガンズ. 福岡】ホテル・レストランウエディングのブライダル・結婚式・結婚式場をご紹介

【ザ ルイガンズ. 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ザ・ルイガンズ. スタッフブログ

2009年09月

明日はスペシャルブライダルフェアです!

 

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANSのはせがわです。

 

 

残暑厳しい毎日が続く福岡地方。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

9月に入り、めっきり夕立も減り、刻々と秋に向かっていますね。

 

 

 

さて本日は、タイトルのとおり、

明日のブライダルフェアについて最後のお知らせです!

 

 

明日のスペシャルブライダルフェアは、内容盛りだくさんです。

最新人気ドレスやデザートブッフェの展示、

そして、6月にオープンしたばかりの大注目の会場、

THE GRAND OCEANも内覧できるフェアです!

 

どこまでも広がる青い海と、驚くほど近い空が

おふたりの門出を祝福してくれる場所であるということを

心から実感できることと思います。

 

 

他にはないリゾートウェディングを、

ぜひ明日のスペシャルブライダルフェアで体感してみてください!

 

明日のご予約ご希望のお客様は、

092-603-2345(ブライダルオフィス直通)まで!

 

みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。

ドレスのご提案。

 

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANSのはせがわです。

 

 

天気予報では晴れと言われていましたが、少し雲が目立つ福岡地方。

風はなく、湿度はとても高いですね。

 

 

 

さて本日は、THE LUIGANSでのお衣装についてです。

 

 

 

THE LUIGANSでのパーティーは、リゾートということもあり、

シンプルなラインでありながら、上質なもの・・・というような、

より一層、当日の花嫁が引き立つようなドレスをお召しになられる方が多いです。

やはり、会場の雰囲気に合うものを選ばれる方が多いように見受けられます。

 

 

 

 

そして、これまでも大変ご好評をいただいておりましたが、

このたび、新しくご提案できるドレスショップが増えました。

 

より一層、お客様にご満足いただけるドレスをご提案できればと思っております。

新しいドレスショップについては、担当者までご遠慮なくお問い合わせください。

 

海をバックにサービス研修。

 

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のはせがわです。

 

 

急に残暑が強くなった本日の福岡地方。

やっぱりそんなにすんなりとは秋になりませんね。

 

 

 

さて先日、THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)内のチェックを行っておりましたところ、

サービススタッフがサービス研修を行っていました。

 

 

サービスするスタッフとそのチェックをして採点するスタッフ。

その様子は、とても緊張感ただよう光景でした。

 

 

このように、THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のスタッフは、

パーティーが入っていないときには、研修や練習を随時行い、

おふたりのパーティー当日に備えます。

 

一生に一度の結婚式を万全の体制でしっかりお手伝いいたします。

 

煌く海をバックにサービス研修という光景も、

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)ならではですね。

秋空に映えるザ グランドオーシャン。

 

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のはせがわです。

 

 

 

9月に入り、すっかり秋めいてきましたね。

とても涼しくて、心地のいい風が吹き抜けてます。

 

 

さて、そんな気持ちのいい海ノ中道ですが、

6月にオープンしたばかりのザ グランドオーシャンは、

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)からも望むことができます。

 

 

緑に囲まれて、玄界灘を望むザ グランドオーシャンの、

その姿は、『海をも貸切る・・・』のコンセプトそのままです。

 

 

秋の抜けるような青空を近くに感じるザ グランドオーシャンへ、

ぜひご見学にいらしてください。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。