【ザ ルイガンズ. 福岡】ホテル・レストランウエディングのブライダル・結婚式・結婚式場をご紹介

【ザ ルイガンズ. 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ザ・ルイガンズ. スタッフブログ

2009年08月

THE LUIGANSのカメラマン。

 

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のはせがわです。

 

 

 

 

梅雨が明けたとはいえ、空模様がはっきりしない福岡地方。

とっても蒸し暑い1日になりましたね。

 

 

 

 

さて本日は、カメラマンについてお伝えしたいと思います。

 

 

(写真はイメージ)

 

 

 

結婚式においてカメラマンは、

一生に一度のシャッターチャンスを逃さないために、神経を集中させています。

 

 

カメラマンだからこそ見れるファインダー越しのシーンがあります。

 

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のカメラマンたちは、

どのシーンを、どんな角度で撮影したらいいか、

時間による陽の傾き具合はどれぐらいか、なども考慮してシャッターを切っています。

 

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)を知り尽くしているからこそ撮れる、

そんな写真があります。

 

 

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のカメラマンと直接話してみたい・・・。

どんな写真を撮影してくれるのか知りたい・・・。

 

 

そんな方は、ぜひ8月10日のアイテムコレクションにお越しください。

直接カメラマンとお話ができるチャンスです。

 

 

 

8月16日はスペシャルブライダルフェア。

 

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のはせがわです。

 

 

 

 

 

やっと梅雨明けしました、福岡地方!早速夏らしい暑さですね! 

いよいよ夏が始まりました!

 

 

 

夏休みの計画を立ててらっしゃる頃とは思いますが、

中には「この夏休みにブライダルフェアにたくさん行きたい!」と

お考えのみなさまもいらっしゃることと思います。

 

 

 

 

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)では、お盆期間中、毎日フェアを開催しますが、

その中でも16日(日)のスペシャルブライダルフェアについて、今日はお届けいたします。

 

 

 

8月16日のスペシャルブライダルフェアは、全館貸切のフェアです。

そのため、コーディネートも特別なものでご用意しています。

 

 

そして、何よりも魅力的なのは、

もっともTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)を体感いただけるシーズンであること。

 

 

 

ご結婚式のご相談はもちろんですが、

福岡にいながら、極上のリゾートを満喫いただけます。

 

 

ぜひお気軽にスペシャルブライダルフェアにご参加ください。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

スペシャルデコレーション。

 

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のはせがわです。

 

 

 

まだ梅雨が明けない福岡地方。週明けには明けると思っていましたが・・・。

まだ先のようですね。

 

 

 

さて、今日はこんな1枚をご紹介。

 

 

 

最近では、携帯電話や手鏡、手帳などの身近なアイテムに

デコレーションを施して楽しんでいらっしゃる方も多いようですが、

こちらは、おふたりの特別な1日に合わせたシャンパンです。

 

 

おふたりのご結婚記念日となるお日にちを施すことはもちろん、

また、親御様へのプレゼントとしてご用意することも可能です。

 

 

 

こちらのアイテムの詳細に関しては、お打ち合わせの際に、

担当プランナーまでお問い合わせください。

 

 

 

輝くラインストーンと同じぐらいまぶしい想い出を散りばめてみませんか。

大丸パサージュ広場にて。

 

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)のはせがわです。

 

 

 

少し蒸し暑さが戻りました、福岡地方。

昨日は夏の風物詩、花火大会でしたね。行かれた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

さて本日は、私を含め、ウェディングプランナー数名が

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)を飛び出しまして、

天神大丸のパサージュ広場でのイベントに参加しています。

 

 

お隣のマリンワールドでのイルカ挙式や

新しくオープンしたTHE GRAND OCEAN(ザ・グランドオーシャン) のお写真も

多数ご用意いたしております。 宿泊のご予約も承っております。

 

 

 

 

 

ご結婚式のご相談はもちろん、8月に開催されるブライダルフェアのご予約も、

こちらで承ることが可能ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

目印は、大丸本館から東館へ移る連絡口付近です。

 

 

 

暑さに負けず、とびきりの笑顔をご用意して、みなさまのお越しをお待ちしています!

本日のコーディネート。

 

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のはせがわです。

 

 

 

福岡地方、風が出ていますね。

数週間前とは異なり、とても涼しい8月のスタートとなりました。

 

 

 

さて、本日から8月がスタートしたのですが、本日のパーティーのコーディネートは、

そんな夏にぴったりのビタミンカラーのコーディネートです。

 

 

本日のご新婦のイメージにぴったりのコーディネートですが、

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)らしいところといえば、

お花のまわりに貝殻を散りばめているところでしょうか。ガラス花器もとても涼しげですね。

 

 

海を連想させる貝殻は、

今の季節のTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)にぴったりです!

 

 

 

こんな風に、おふたりのイメージをおうかがいしながら、

コーディネートも専属のフローリストがご提案いたします。

 

 

「お花って詳しくないから心配・・・」

 

と思われることなく、ぜひイメージを伝えてみてくださいね。