【ザ ルイガンズ. 福岡】ホテル・レストランウエディングのブライダル・結婚式・結婚式場をご紹介

【ザ ルイガンズ. 福岡】結婚式場&ブライダルフェア|プラン ドゥ シーウェディングで結婚式

ザ・ルイガンズ. スタッフブログ

2009年06月

ウェルカムカー。

 

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANSのはせがわです。

 

 

 

福岡地方、非常に強い雨が続きますね。

今朝は大雨洪水警報が出てましたが、

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。

 

 

 

そんな梅雨空が続いて、ユウウツな気分かもしれませんが、

本日はそんな気分も吹き飛ぶ1枚をご覧いただきます。

 

 

この写真は、THE LUIGANSのバンケット棟付近にある

パームツリーですが、南国ムード満点ですよね。

ゲストのみなさまは到着したそのときから、リゾートを楽しんでいただきます。

 

 

 

バンケット棟に、ゲストが到着されて迎えてくれたのが、

おふたりがご用意されたウェルカムカー。

 

車関係のお仕事をされているご新郎がご用意された、オリジナルの演出です。

思わずゲストのみなさまも、お写真を撮影されていました。

 

 

こういったオリジナルの演出ができるのも、

ホテルでありながら貸切の空間を楽しんでいただける

THE LUIGANSならではです。

 

 

私たちTHE LUIGANSのウェディングプランナーは、

「とことんおふたりらしさにこだわっていただきたい!」と、

そう思いながら、ご結婚式をお手伝いいたしております。

 

中には、「『私たちらしさ』って、どんなのかわからない・・・」と、

思われるお客様もいらっしゃることと思います。

 

 

それでもご安心ください。

 

 

おふたりとお打ち合わせでお話させていただく何気ない会話の中から、

私たちウェディングプランナーが『おふたりらしさ』を引き出します。

 

 

ウェディングは世界でひとつ。

おふたりのほんとうのオリジナルウェディングを

THE LUIGANSで叶えませんか。

オススメ映画。

 

みなさま、こんにちは。

THE LUIGANSのはせがわです。

 

 

本日は、結婚式当日を迎えるまでに、

みなさんにご覧いただきたいオススメ映画をご紹介しようと思います。

 

結婚式がテーマとなる映画は、たくさんあります。

私たちウェディングプランナーも欠かさずチェックします。

 

もちろん、ウェディングドレスやお花、

テーブルコーディネートなど、参考になるものも多いのですが、

意外に盲点となりがちな、音楽も参考になるんです。

 

 

今日は、こだわりたいアイテムにカテゴライズして、

ご紹介できればと思います。 ぜひご参考くださいね。

 

 

○ドレスにこだわりたい方へ。

⇒『幸せになるための27のドレス』

・・・その名のとおり、すてきなドレスがたくさん登場します。

 カラードレスは特にご参考いただけますよ♪

 

⇒『SEX AND THE CITY the movie』

・・・昨年の夏に大ヒットし、『アラフォー』という言葉を社会現象にもさせた、

  ニューヨーカー4人のお話。

  主人公のキャリーが着こなす一流ブランドのウェディングドレスには、

  思わずため息・・・!

 

⇒『ローマの休日』

・・・クラシカルなウェディングドレスに憧れる方は必見!

  オードリーの可憐さはもちろん、ドレスの着こなし方は王道ウェディングです!

 

○お花にこだわりたい方へ。

⇒『ウェディングプランナー』

・・・とても豪華なテーブルコーディネートを見ることができます。

  花言葉について話すシーンがあるので、花言葉にちなんでお花を選ぶのも

  楽しいかもしれませんね。

 

○音楽にこだわりたい方へ。

⇒『Love Actually』

・・・12のラブストーリーが織り成すこの映画は、クリスマスシーズンに

  結婚式をお考えの方にはぴったり!

  とてもきれいな音楽と、また挙式のシーンはまさにウェディングプランナーなら

  憧れるワンシーンです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

それぞれの主人公は、すべてキュートで魅力的。

結婚が決まったおふたりだからこそ、

普段とは違う目線で、結婚式をテーマにした映画を観てみてはいかが?

ブライダルブログ、お引越しです。

 

こんにちは。はじめまして。

私、THE LUIGANSのはせがわと申します。

 

中には、『はじめまして』ではない方もいらっしゃるかと思います。

THE LUIGANSプロデュースのウェディング施設、

『THE GRAND OCEANオープンまでの軌跡』というブログも

書かせていただいておりました。

 

本日からはこちらのブログにて、ご結婚式を控えたみなさまに、

様々な情報をお届けできればと思っております。

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。